• 締切済み

大阪で海鮮パスタの専門店

大阪のどこかに、海鮮のパスタのみを出すパスタのお店があると聞いたのですが、どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか? 場所も大阪と言うことと、店の名前もわからない状態です。

• ai666
  • お礼率16% (15/89)

みんなの回答

• ta1963
回答No.2

下記URLにて・・・ ご参考まで・・・

参考URL:
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=WV-KANSA-4DELR001&.src=coupon&.done=
  • akira-45
回答No.1

雑誌ひっくり返して探してみました。 「旬野菜や新鮮魚介がたっぷり」とあります。 店名・・・LORO 住所・・・大阪市北区角田町7-10 HEP NAVIO 6F 電話・・・06-6311-6366 時間・・・11時~15時  16時半~22時半 予算・・・コースで\2500~ 以上です☆