• ベストアンサー

赤坂のパスタ店を探しています

赤坂サカスの近くに麺が太いのが特徴のパスタ屋さんがあると 友人から聞いたのですが、どなたかそのお店の名前、場所をご存知の方いらっしゃいませんか? なるべく早く知りたいので、急ですが宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

パンコントマテです。太麺ですうどんみたいに笑 http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=8527

hikari5121
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! どうやらココみたいです。 助かりました!

その他の回答 (2)

• miku8313
回答No.3

No.1です。 私が貼り付けた参考URLに予約可とありますので出来たら予約されたほうがお席の確保も出来て、安心ではないでしょうか。 私実はオーナーさんとは知り合いなんです。笑

hikari5121
質問者

お礼

そうなんですか!(笑) やっぱり予約しておいたほうがいいですよね! 日曜に行きたいのですが、明日の昼ごろ電話してみます! 前日なので空いてるといいのですが…(><) 2度にわたり丁寧な回答ありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらかな? http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13015134/ パンコントマテ ご参考までに

hikari5121
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! もうひとつお聞きしたいのですが、やはり予約しないとはいれませんか? 夜に行こうと思っています。