• ベストアンサー

赤坂のパスタ店を探しています

赤坂サカスの近くに麺が太いのが特徴のパスタ屋さんがあると 友人から聞いたのですが、どなたかそのお店の名前、場所をご存知の方いらっしゃいませんか? なるべく早く知りたいので、急ですが宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

パンコントマテです。太麺ですうどんみたいに笑 http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=8527

hikari5121
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! どうやらココみたいです。 助かりました!

その他の回答 (2)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

No.1です。 私が貼り付けた参考URLに予約可とありますので出来たら予約されたほうがお席の確保も出来て、安心ではないでしょうか。 私実はオーナーさんとは知り合いなんです。笑

hikari5121
質問者

お礼

そうなんですか!(笑) やっぱり予約しておいたほうがいいですよね! 日曜に行きたいのですが、明日の昼ごろ電話してみます! 前日なので空いてるといいのですが…(><) 2度にわたり丁寧な回答ありがとうございました!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらかな? http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13015134/ パンコントマテ ご参考までに

hikari5121
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます! もうひとつお聞きしたいのですが、やはり予約しないとはいれませんか? 夜に行こうと思っています。

関連するQ&A

  • 赤坂サカスっていうのはどんな所ですか??

    最近“赤坂サカス”というのをよくテレビで耳にするのですが、赤坂サカスがどのようなことか、イマイチ分かりません・・・。 具体的にどのような場所なのか、教えていただけないでしょうか?? また、中学生が行っても十分遊べる(?)場所なのでしょうか??

  • 赤坂サカス見所 教えて!

    次の土曜日に赤坂サカスに初めて行きます。20代のカップルが赤坂サカスで楽しむとしたらどこに行けばよいでしょうか?行って良かったショップや見所をご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • パスタ屋さん パスタの量

    パスタ屋さんって、だいたいどのくらいの量の麺をゆでるのでしょうか? (ゆでる前の麺の量です) お店によって違うと思いますが100g位ですか? 何かご存知の方居ましたらよろしくお願い致します。

  • 赤坂サカスの混み具合

    こんばんは。 最近と云うかサカスが出来て以来、混んでいるとのことなので赤坂から足が遠のいているのですけど、今でも(特に土日)結構混んでいますか?そろそろ空いてきたかなと期待しているのですが。以前は土日の赤坂は閑散としていたのにねぇ。 以前はモティとかアオザイとかをよく利用していたのですけど、最近ご無沙汰で。特にサカス内のパン屋(名前忘れちゃいましたが)が気になるのですけど、いまだに混んでますか? 又、ここのパンは皆さん如何ですか?自分はポールとかヴィロンとかが好きなんですけど、食べた方の評価を知りたいです。

  • 幅12mmのパスタとは?

    パスタマシーンで12mmの幅の麺が作れることを知りましたが、どんな麺なのか調べてもなかなか詳しい情報を得ることができませんでした。 フェットチーネが単に太いというだけなのでしょうか?? ちなみに名称は「ラサネッテ」です。 どんな食べ方をするのか、どんなソースが合うのか、この麺の特徴を知りたいです。 ご存知でしたら、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 赤坂サカスで待ち合わせをしたのですが・・・

    今日の午後、知り合いの提案で「赤坂サカスの2階ソファ前」で待ち合わせの約束をしているのですが、赤坂サカスってあの辺りのエリアの総称ですよね?「赤坂Bizタワー」「赤坂BLITZ」「赤坂ACTシアター」「Akasaka The Residence」などがあるみたいで、どのビルの2階のソファ前かがわかりません。 約束をしている方に、連絡して聞きたいのですが、PCのメールアドレスしか知らないので連絡が取れません。 誰か赤坂サカスに行ったことのある方で、わかる人はいませんか?

  • 6/13(土)赤坂サカス・六本木ヒルズへ行くので助言お願いします。

    こんにちは。 6/13(土)に赤坂サカスや六本木ヒルズに 急遽遊びに行く事になりました。 色々サイトを見て回ったりして予定をたてたのですが 初めて行く場所なので予想がつきません。 8~9時:六本木ヒルズに駐車(一日券《24時間》3000円を活用予定) 9~11時半:赤坂サカス散策 11時半:赤坂サカス内レストランで昼食(予約済み) 午後:原宿のFOREVER21とH&Mへ買い物 夕方:六本木ヒルズで散策と夕食 ・六本木ヒルズから赤坂サカスへは歩いて行くつもりでしたが無謀でしょうか? ・赤坂サカスから原宿へはどのように行くのが良いでしょうか? ・原宿から六本木ヒルズへ戻るにもどのルートが良いでしょうか? 本当はミッドタウンや表参道ヒルズもコースに入れたかったのですが 土曜日1日だけなので無謀かなと思い、今回外しました。 行った事のある方や詳しい方からの助言があればと思います。 是非ともお願いいたします。

  • パスタがうまくつくれない

    自宅でガーリック系のパスタを練習しているのですが、全然うまくなりません。 具はキャベツを入れています。 お店で食べるような味とはほど遠いのです。 お店で食べるペペロンチーニとかは麺というか全体に味がついていますよね? 最近はゆで汁をけっこう入れることで麺に塩味をつけるということを学んだのですが、どうも塩っぽいだけでうまくできません。 ゆで汁をいれるのでパサパサにはならないのですが、 塩分以外の味がうまくつきません。ゆで汁を入れると少し水っぽくなってしまいます。 ご自分でニンニク系パスタを作られている方、良い方法ありませんでしょうか? 具のキャベツはフライパンで炒めると、オイルを吸ってしまうようで、麺を入れるときはあまりオイルがありません。また、パスタといっしょにゆでると水っぽくなってしまいます。この具についてもいい方法ありませんでしょうか?

  • 京急川崎駅から赤坂サカスの近くの駅まで行きたいのですが、どこ電車に乗っ

    京急川崎駅から赤坂サカスの近くの駅まで行きたいのですが、どこ電車に乗っていいか分かりません。教えてくれませんか?

  • 大阪で海鮮パスタの専門店

    大阪のどこかに、海鮮のパスタのみを出すパスタのお店があると聞いたのですが、どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか? 場所も大阪と言うことと、店の名前もわからない状態です。

専門家に質問してみよう