• ベストアンサー

どうも好きになれない、建築物・・・

huyumiの回答

• huyumi
回答No.14

おはようございます。 「どうも好きになれない、建築物」 六本木ヒルズと大江戸線の六本木駅。黒くていかにも、な感じが。 繁華街にあるウルサイ看板の古い雑居ビル。 大きな電光掲示板。 浅草の対面にある有名な・・・ビル。 どう見てもあれは(以下自粛)

be-quiet
質問者

お礼

大江戸線の六本木駅は気が付きませんでしたが、やはり黒い建物は、かなりデザインを考えないと失敗しますよね。 看板だらけの古い雑居ビルは、景観を損ねますね。 浅草の対面にあるのは、かの有名な「黄金のウ○コビル」ですね(笑)。 ありがとうございました!