• 締切済み

印刷時、スプールしていますと表示されそのままになって印刷できない。

ワードの印刷時、準備中と点線が出ますが中途で消えてしまい、印刷のアイコンをクリックすると、スプールしていますと表示され、そのままになって印刷で来ません。エクセルは印刷できます。 ちなみに機種はエプソンCC-570Lです。 御教授下さい。

みんなの回答

• errorV3
回答No.1

http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002167 に書いてあることを試してみてはいかがでしょうか? 参考までにスプールの意味は以下のサイトなどをご覧ください。 http://e-words.jp/w/E382B9E38397E383BCE383AB.html http://www.nifty.com/webapp/digitalword/word/017/01770.htm