• ベストアンサー

振り向かせるためにはどうしたら良いですか?(長文ですみません)

yakiniku99の回答

回答No.2

脈がないと思っていたら振り向かせることはできませんよ。 会社の人と言うことなので、仕事上の話の中にそれとなく 彼とプライベートで共通の話題を話してみる。または、そこへ持っていく。 その中から今度食事へ誘う、遊びに誘う。 2人っきりがでは無理ならば仲間みんなで出来ることを企画し誘う。 (今でしたらバーベキューとか花火大会とか) 実家の話は、彼が自慢できるポイントなのではないでしょうか? 「うちの家族はこんなにすごいんだよ」とか自慢できるところがあるのでは? 決して無謀ではないと思われるので、ガンバッテください。