• 締切済み

DVDの、「データ用」と「映像用」の違いって???

DVD-Rメディアの、「データ用」と「映像用」の違いって何ですか? 性能に、違いがあるのでしょうか? なぜ、値段が違うのでしょうか? 映像用のDVD-Rにデータを書き込んで、不具合は出ますか? また、その逆は? そして、「データ用」と「映像用」を使い分けるメリットは、あるのですか?

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

これは殆どFAQ(よくある質問)的なものです。 過去ログを検索して下さい。 キーワードが解らないのなら「データ用 録画用」です。

babadesu
質問者

お礼

ありがとー!