• 締切済み

妊娠発覚、彼氏への不安・・。

carrihappyの回答

回答No.7

>皆様、全体的にみてこの彼と結婚していいと思いますか? 色々な意見お聞かせ下さい・・。 えっ。。駄目でしょ?( ̄Д ̄;; いくら19歳といえど もう判断つく年齢なんだから 無責任にこんな男の子供作ったら 苦労することぐらい分かるでしょう(゜O゜; 1人で。。って簡単に言うけど 19歳で子持ちシングルなんて 人生終わりますよ・・ 私だったら1も2もなく おろします そんな状況で生まれてくる子供がかわいそうだし、 両親ちゃんと居て、大事にしてくれる男性が 居てこそ産むべきです。 ここがあなたの人生の分かれ道だと思いますよ。