• 締切済み

プログラミングの学び方

macharoの回答

• macharo
回答No.6

私もプログラマーですが 一番良い方法は仕事で実戦で学ぶのが良いでしょう 趣味あるいは自宅で勉強したい程度だったらまずしたいことにあった言語を探すこと。Delphiだったらできる人に教えてもらうこと いないのであれば関連HPを見つける 例えば... http://dmj.psnet.ne.jp/MN/?NO=11 http://www.threeweb.ad.jp/~satou/ http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/delphi/ など今見つけただけでこんだけあります 私も勉強の毎日です。お互いがんばりましょう