• 締切済み

プレゼントについて・・・・・

mayan99の回答

  • mayan99
  • ベストアンサー率22% (72/326)
回答No.1

高価なものは避けましょう。 ボルタの人形とか http://www.tetsupro.com/product.htm

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ誕生日の私の片思いの人がいます。 その人は私にアクセサリーを買ってくれたり、 食べ物を奢ってくれたりしてくれたので 誕生日プレゼントあげたいんですが、 まだ買ってなくて誕生日が過ぎてしまいます。 誕生日が過ぎちゃっても大丈夫でしょうか? あと、何をプレゼントしたらいいでしょうか? 部活をやっているんで部活で使える物をあげようかな とは思っています。 メールはした方がいいでしょうか? 恋愛初心者なので全然わかりません。 アドバイスお願いします!

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 好きな人に誕生日にプレゼントしようと思っています。 相手は21歳の学生の女の子です。(自分は25歳の学生です) たぶん、お互いに好き合っていて、両想いだと思っています。 まだ付き合っていませんが、僕は彼女と付き合いたいので、告白するつもりです。 この前、初めてデートしたのですが、お互いにすでに付き合ってるような感覚になる程、楽しい時間を過ごしました。 彼女も僕と似た状態だったみたいで、楽しかった、また会いたい・遊びたい、もっと仲良くなりたい、ドキドキした、など気持ちを言ってくれました。 近々、彼女の誕生日がくるので、誕生日プレゼントしたいと思います。 でも、女の子や好きな人にプレゼントしたことないので、何をプレゼントしたら良いのかわかりません。 (1)どんな物をプレゼントすれば喜ばれるのでしょうか?参考までに教えてください。 (2)初デートのとき、彼女が「受験のときから使ってる時計なんだ」って言ってたのですが、時計はどうですか? 僕も持ってるお気に入りの時計の色違い・・・って考えてましたが、お揃いになってしまうから悩んでます。 予算は決めてませんが、あまりに高価なモノだと彼女が嫌がるということと、経済的理由から3000~5000円が良いかなと思ってます。 あと、まだ付き合っていない状態です。

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    こんばんは。カテゴリーが合ってるか不安なんですけど、本題にいかせていただきます。 今度、私の好きな人の誕生日が来るんですけど、その人とは友達以上恋人未満という感じで、まぁ...微妙な関係なんです。(本人はどう思っているか分からないですけど・・・) 別にその誕生日の日に告白したいわけではなく、ただ、その人はモテルので、ライバルより心に残るプレゼンをあげたいと思っています。 ・・・でも、私の考えだけじゃどんなものをあげていいのか分からないので、皆さんにご協力していただきたいです。 下に、彼について入れますので、何か良いアイデアがあれば回答してください。長々と読んでくださり、ありがとうございました。分かりにくいかも知れませんが、よろしくお願いします。 ***彼について*********************************** *中学3年生(私も中3です)              *女の子が嫌いというか苦手です。          *運動するのが好きです。(部活は引退しましたが)   *甘いものも特に嫌いではないみたいです。      *たまに、ブレスレットとかしてます。        ************************************************

  • 高校生の彼への誕生日プレゼント

    最近、大好きな人に告白されて初めての彼氏ができました。 そこでなんですが、もう少しで彼の誕生日がきます。 私は、男の子に誕生日プレゼントをあげたことがありません・・・。 私は中3で彼は高1です。 中学生~高校生の男の子は、彼女から誕生日プレゼントに何をもらいたいですか? また、今欲しいものを教えてくれると嬉しいです。 あと私は中学生なのであまり予算を持っていません・・・。(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 誕生プレゼント

    こんにちわ。我が家には中学1年の娘がいます。もうすぐ誕生日なんですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。中学1年生の女の子がよろこびそうな物わかる人いたら教えてくださいm(__)m

  • 彼じゃないけどプレゼント?

    私はプレゼント魔です(^-^) プレゼントって喜んで貰えるととっても嬉しいから、手作りカードを沿えて送る様にしています(*^o^*) もちろん誕生日の日の0時には必ずメールで誕生日のお祝い文を送ります☆彡  女の子同士って結構誕生日プレゼントとか用意しておいて(と言っても私の場合は千円位のものですが)お誕生日にあげたりすると思うんですよ。(皆さんは違うかしら?)  男の子に『誕生日プレゼントなんて煙草一本とかやね。女の子って凄いね』なんて言われた事があります。 仲の良い男友達にシンルチュウを一本買った事とかもありますが。 彼じゃなくて、でも好きで何かプレゼントしたいな♪と思った時に最適のプレゼントはどんなモノですか? 彼女じゃない女(気の無い女)から貰って受け取れる範囲ってどの位ですか? 年齢は私が22歳で、好きな人は今度21歳の喫煙家です(^-^)♪ アドバイスにのって貰えると嬉しいです(^-^)

  • 彼女の誕生日プレゼントで困ってます。

    私は22歳で遠距離している彼女がいます。 来週の週末にこっちで会います。 その日が誕生日なんです。 プレゼントを聞いたのですが、アクセサリーは バイトでは付けれないという事でダメになりました。 プレゼントは俺が考えてプレゼントしてほしいとのこと。 一応お店を予約して店で誕生日を祝うように してるのですが、プレゼントが思い浮かびません。 女性はどういうプレゼントが嬉しがるのでしょうか?

  • 片思いの人への誕生日プレゼント

    片思いの人への誕生日プレゼントで悩んでます。。 私は、中3になって生まれて初めて好きな人が出来ました。 その人の誕生日が再来週にあるのですが、 告白はしないけど、誕生日プレゼントを渡したいなと思ってます。 けれど、気持ちに感づかれて避けられないようにしたいです。 何かいいプレゼントはありますか? 彼~好きな食べ物はお菓子以外で色は黒だそうです。 そして、部活は器械体操部です。趣味は筋トレだと言っていました。 あと、できればで良いですが 渡し方を教えてください。。 お願いします!       

  • プレゼントをもらったら負担?

    遠距離恋愛をしている女です。 彼とつきあって、1年半以上になりますが、今年の彼の誕生日プレゼントについて迷っています。 去年までは、普通にプレゼントのやりとりをしていましたが、彼が仕事をやめ、就職活動中だったため、今年のわたしの誕生日は 「ごめんな。今年はショートケーキ1個でいいか」 と言われ、 「うん。それで十分だよ。ありがとう」 と返しました。実際、それはまったくかまいません。 でも、1月に彼の誕生日が来るのですが、プレゼントを買っていいものか迷っています。 彼にしたら自分が不甲斐なく感じてしまうのでは、と思います。 わたしはどちらかと言うと、もらうより、あげる方がすきなので、何か贈りたいのですが…。 いくらくらいだったら相手が負担にならないと思いますか? または、品物でなく、手料理(わたしの料理の下手さは彼は身をもって知ってるので、これは微妙ですが^^)などでお祝いした方がいいなど、いいアイデアがあったら教えてください。

  • 誕生日プレゼントにはなにがいいでしょうか?

    大学生、♂です。 もうすぐ好きな娘の誕生日です。 その日に告白しようと考えています。 それで何かプレゼントを用意したいなと考えているのですが、ふられたとしても自分の気持ちとしてプレゼントは渡したいなと思っています(プレゼントを渡すのは告白した後のほうがいいと思っているのですが、よかったらこのことについても意見をお聞かせください)。 なので、あんまり高価なものでは相手が悪く感じてしまうのではないかと思うので、とても悩んでいます。 なにかいいアイデアはないでしょうか??? アドバイス等よろしくお願いします!