• ベストアンサー

好きな人への誕生日プレゼント

こんばんは。カテゴリーが合ってるか不安なんですけど、本題にいかせていただきます。 今度、私の好きな人の誕生日が来るんですけど、その人とは友達以上恋人未満という感じで、まぁ...微妙な関係なんです。(本人はどう思っているか分からないですけど・・・) 別にその誕生日の日に告白したいわけではなく、ただ、その人はモテルので、ライバルより心に残るプレゼンをあげたいと思っています。 ・・・でも、私の考えだけじゃどんなものをあげていいのか分からないので、皆さんにご協力していただきたいです。 下に、彼について入れますので、何か良いアイデアがあれば回答してください。長々と読んでくださり、ありがとうございました。分かりにくいかも知れませんが、よろしくお願いします。 ***彼について*********************************** *中学3年生(私も中3です)              *女の子が嫌いというか苦手です。          *運動するのが好きです。(部活は引退しましたが)   *甘いものも特に嫌いではないみたいです。      *たまに、ブレスレットとかしてます。        ************************************************

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura8
回答No.2

中学生だと、あまりお金もかけられないと 思いますので、ベタなのは手作りのお菓子。 クッキーや、クレープ、パウンドケーキなどは 家族と一緒に食べてねと、言って渡してもいいと 思います。 (質問者さんは女性ですよね?) あとは、靴下などの小物。 私服用にちょっとしゃれた柄のを選んであげたら それはそれで喜びそう。 あとは、スポーツをこれからも続ける子なら ファイテンというメーカーのチタンネックレス。 つけていると、楽に身体を動かせるようになるとか。

manyo1991
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 手作りお菓子もいいですね~! 私は、お菓子系なら結構作れるほうなので、作ろうかなぁと思います。 プレゼントのほうも、詳しく書いていただいで... 頑張りますね♪

その他の回答 (1)

回答No.1

まずは手紙だと思います。 僕も学生ですが、プレゼントに手紙がついてきたときすごくうれしかったです。 次にプレゼントですが、メインのプレゼントにサブのプレゼントを1、2個つけてみてはどうでしょうか? メインはアクセサリーが無難でしょう。 サブは携帯ストラップなど安いものでかまわないと思います。 とにかく、プレゼントは 質がいいけど1個<安めだけど2、3個のほうが学生のうちはうれしいのではないでしょうか?

manyo1991
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 手紙ですかー!確かにインパクト強いし、嬉しいですよね! プレゼント、参考になりました☆うち、ホント何も知らないですねぇ...(^_^;) 頑張りますね♪