• ベストアンサー

好きな人への誕生日プレゼント

こんばんは。カテゴリーが合ってるか不安なんですけど、本題にいかせていただきます。 今度、私の好きな人の誕生日が来るんですけど、その人とは友達以上恋人未満という感じで、まぁ...微妙な関係なんです。(本人はどう思っているか分からないですけど・・・) 別にその誕生日の日に告白したいわけではなく、ただ、その人はモテルので、ライバルより心に残るプレゼンをあげたいと思っています。 ・・・でも、私の考えだけじゃどんなものをあげていいのか分からないので、皆さんにご協力していただきたいです。 下に、彼について入れますので、何か良いアイデアがあれば回答してください。長々と読んでくださり、ありがとうございました。分かりにくいかも知れませんが、よろしくお願いします。 ***彼について*********************************** *中学3年生(私も中3です)              *女の子が嫌いというか苦手です。          *運動するのが好きです。(部活は引退しましたが)   *甘いものも特に嫌いではないみたいです。      *たまに、ブレスレットとかしてます。        ************************************************

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kura8
  • ベストアンサー率34% (85/249)
回答No.2

中学生だと、あまりお金もかけられないと 思いますので、ベタなのは手作りのお菓子。 クッキーや、クレープ、パウンドケーキなどは 家族と一緒に食べてねと、言って渡してもいいと 思います。 (質問者さんは女性ですよね?) あとは、靴下などの小物。 私服用にちょっとしゃれた柄のを選んであげたら それはそれで喜びそう。 あとは、スポーツをこれからも続ける子なら ファイテンというメーカーのチタンネックレス。 つけていると、楽に身体を動かせるようになるとか。

manyo1991
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 手作りお菓子もいいですね~! 私は、お菓子系なら結構作れるほうなので、作ろうかなぁと思います。 プレゼントのほうも、詳しく書いていただいで... 頑張りますね♪

その他の回答 (1)

回答No.1

まずは手紙だと思います。 僕も学生ですが、プレゼントに手紙がついてきたときすごくうれしかったです。 次にプレゼントですが、メインのプレゼントにサブのプレゼントを1、2個つけてみてはどうでしょうか? メインはアクセサリーが無難でしょう。 サブは携帯ストラップなど安いものでかまわないと思います。 とにかく、プレゼントは 質がいいけど1個<安めだけど2、3個のほうが学生のうちはうれしいのではないでしょうか?

manyo1991
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 手紙ですかー!確かにインパクト強いし、嬉しいですよね! プレゼント、参考になりました☆うち、ホント何も知らないですねぇ...(^_^;) 頑張りますね♪

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    17歳♀の高校生です。12月末(クリスマスと大晦日の間)の彼氏の18歳の誕生日があります。去年はまだ部活をやっていたのでタオルとクッキーと手紙を渡しました。 もう今は引退してるし、何をあげたらいいのか・・・今からすごく悩んでます。 何かアイディアある人がいたらアドバイスください。お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 中3の男子です。 もうすぐ付き合って1年の彼女の誕生日があります。今回が付き合って2回目の彼女の誕生日です。 1回目の誕生日には、1000円くらいのブレスレットをあげました。今回も何かプレゼントしようと思っています。デートのときや普段使えるものがいいと思うんですけど、何かいい案はないでしょうか。ちなみに予算は、¥1000~¥2000ぐらいです(^_^)v

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

  • 片思いの人への誕生日プレゼント

    片思いの人への誕生日プレゼントで悩んでます。。 私は、中3になって生まれて初めて好きな人が出来ました。 その人の誕生日が再来週にあるのですが、 告白はしないけど、誕生日プレゼントを渡したいなと思ってます。 けれど、気持ちに感づかれて避けられないようにしたいです。 何かいいプレゼントはありますか? 彼~好きな食べ物はお菓子以外で色は黒だそうです。 そして、部活は器械体操部です。趣味は筋トレだと言っていました。 あと、できればで良いですが 渡し方を教えてください。。 お願いします!       

  • 誕生日プレゼント

    はじめまして。 先日誕生日を迎えた女性がいます。 僕との関係は部活の後輩で、友達以上恋人未満です。 ほぼ毎日連絡を取っています。 まず、プレゼントをあげてもいいのでしょうか? あげるとしたらどのような誕生日プレゼントがよいと思いますか? アドバイスをお願いします。 一度に二つの質問で申し訳ありません。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ誕生日の私の片思いの人がいます。 その人は私にアクセサリーを買ってくれたり、 食べ物を奢ってくれたりしてくれたので 誕生日プレゼントあげたいんですが、 まだ買ってなくて誕生日が過ぎてしまいます。 誕生日が過ぎちゃっても大丈夫でしょうか? あと、何をプレゼントしたらいいでしょうか? 部活をやっているんで部活で使える物をあげようかな とは思っています。 メールはした方がいいでしょうか? 恋愛初心者なので全然わかりません。 アドバイスお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って1年3ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 もうすぐでお互い中3になります。 相手は4月のはじめ頃に誕生日なのですが・・ 男子って何をもらって嬉しいのかよくわかりません(>_<) 今までお互いにやり取りしたプレゼントは、 ストラップ ミサンガ ぬいぐるみ ブレスレット ネックレス です。 できればそれ以外がいいのですが・・ 服とかだと、結構こだわりのある人なので、 やめたほうがいいなぁ、って思ってます・・ あと、部活関連だと、 相手の部活に対するグッズなどありませんし・・ 相手は香水とか好きなんですが、 どういうのがいいかよくわからなくて・・ 予算としては、高くて3000円ぐらいかなって思ってます (当時、現在)中高生の男の方で、 ・彼女にもらって嬉しかったもの ・彼女にもらいたいもの (当時、現在)中高生の女の方で、 ・彼氏にあげたもの などを中心に回答していただければ嬉しいです(>_< どうぞ、よろしくお願いしますっ

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント はじめまして。 彼女の誕生日プレゼントについて質問させてください。 23歳大学生です。 付き合って3年になる彼女がいます。 指輪、ネックレス、ブレスレット、バッグ等の定番のプレゼントは贈ってしまいました。 彼女に欲しい物を聞いても特にないらしく困っています。 何か良いアイディアはないでしょうか? 宜しくお願いします。 最後に彼女について補足させてください。 ・お酒は多少たしなむのですが、一人で飲むほどではないのでワインやグラスはいらない。 ・腕時計やキーケースは今使っているのをまだ長く使いたいとのこと。 ・ブランドのバッグには興味がない。 ・プレゼントは長く使えて思い出になるものがいい。(服や靴は消耗品だから欲しくない。)

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ母の誕生日です。 いつもの誕生日とは違い、60歳の誕生日なので、なにか記念に残る物をプレゼントしたいのですが、何をあげたらいいのか浮かびません。 その前に60歳になっていた父にはGUCCIの腕時計をあげたので、同じくらいの(5~6万)予算で考えています。 しかし、母は腕時計は気に入っている物を持っているし、指輪などのアクセサリーがキライです。 アクセサリーはあげたら喜びますが、大事にしまいこんで付けてくれません。 旅行のようにその場だけで無くなってしまうものではなく、何か残る物を・・・ なにかいいアイデアをください。 よろしくおねがいします。