• 締切済み

誕生日プレゼント

17歳♀の高校生です。12月末(クリスマスと大晦日の間)の彼氏の18歳の誕生日があります。去年はまだ部活をやっていたのでタオルとクッキーと手紙を渡しました。 もう今は引退してるし、何をあげたらいいのか・・・今からすごく悩んでます。 何かアイディアある人がいたらアドバイスください。お願いします。

みんなの回答

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.3

高校生ということで勝手に1万未満で設定しますね^^ ○抱き枕  枕の中身が発泡スチロールをかなり細かくしたような(名前忘れました)よくヌイグルミにつかわれている手触り最高なやつ。  過去あげたことありますが、すごい肌触り最高らしいです。 ○マフラーや手袋  季節的にはピッタリ!  デザインとかで悩むなら百貨店とか色んな種類置いてる所で一度見てみてください。 ○香水   これは好き嫌いがあるのでちょっとむずかしいかも・・・  私はD&Gのライトブルーがおススメです^^ 甘いもの好きなら一緒にバースデーケーキもいいかもですね☆ でもこの季節イチゴ少ないからHAPPYBIRTHDAYってくりぬいたクッキーでもいいかな!

noname#24295
noname#24295
回答No.2

 今、一枚1000円以下のDVDが、書店や音楽店で販売されています。しかも、名作です。  「風とともに去りぬ」  「チップス先生さようなら」  『嵐が丘」  『ジェーン=エア」  といった名作が、500円で販売されています。  ただ、あなたのセンスと教養が問われますし、彼氏の文化・教養レベルが低俗だと、逆効果を招きますので、要注意!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

マフラーと手紙でも・・・

関連するQ&A

  • 中学三年生の彼氏の誕生日プレゼントは・・・?

    付き合って1年5ヶ月の彼氏がいるんですが、10月1日に誕生日がくるんです。去年のプレゼントは、彼は野球をしているのでタオルをあげたのですが、今年もタオル・・・?と思っていたのですが、部活を引退してもうタオルを使うとなれば9月にある体育大会か高校に入学してからとなります。 何か良いプレゼントはないでしょうか???お願いします。。。 ちなみに、彼はアクセサリーをあまりつけない人です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    11月15日に彼氏の誕生日なのですが、部活でサッカーをやっているので、 いまのところナイキとかアディダスのスポーツタオルにしようと思っています。そこで… ・それだけもらって嬉しいですか?(バースデーカード…というか手紙は添えるつもりです) ・冬でも運動してればタオルは使いますよね? ・タオルだったらどのタオルがいいですか? ネックウォーマーとか防寒グッズはあげたことがあるので、 その他この季節に何をあげたらいいのか全然分からないんです。 明日買い物に行こうと思ってるので、もしほかに何かいいものがあったら教えてください^^; でも手作りとか食べ物以外で考えてるので、よろしくお願いします!! なるべくお安いもので…(まだ高校生なので…)

  • 彼氏の誕生日プレゼントを・・・><

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 正直、ほんと最近になるまであまり彼氏のことを好きではなく、 別れようかな・・と考えていた頃に彼氏の誕生日だったので、 何を買おうか迷っているうちに たぶんすぐ別れるだろうし買わなくていいや  という考えに至り・・すっぽかしていたんです。 それから私の気持ちも変わって、今は彼が好きです。 別れる気もありません。 それはいいんですが、 この先長く付き合っていくつもりなのに、 しょっぱなから誕生日プレゼントもなしって ちょっとどうかなって感じですよね。 そのまま今日までずるずる来てしまいました。 彼の誕生日はもう1ヶ月も前で、 私達は学校が違って、彼は部活が忙しいので 今の所 月に1.2回ほどしか会っていません。 誕生日を過ぎてから1回、会っています 今日メールで、私がお菓子を作ったという話になり 『そのクッキー誕プレでくれればよかったのに~』 と、プレゼントの話に触れられひやっとしました。 つっこまれるとなんて答えたらいいかわからない! 自業自得ですが・・ どうしたらいいでしょう、 遅れてでも買うべきですか? 買ってたけどこの間会ったとき持っていくの忘れたんだよ~と、嘘をついて 今から買うのはちょっとバレバレかな・・; (なにを買っていいかわからなかったから 買わなかったというのも一つの理由です。 高校生の彼氏にどんなものをプレゼントしたらいいか、そのへんもアドバイスお願いします!)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    8月で1年1ヶ月になる彼氏がいます。 野球部で、引退するまでは野球に専念したいとゆーことだったので、(寮だったとゆーのもあり) 連絡はほとんど取らない、遊ばない、でここまで来ました。笑笑 ちなみに先日、引退しました。 去年の誕生日は部活もあったし、なにより付き合って間もなかったので、そこまで深く考えずにあげたのですが、今年はちゃんとお祝いとかしたいなって思ってます。 でもデートしたことなくて、彼氏の好みのブランドとか分からないのですごくこまってます( ; ; ) 学校に持っていけるショルダーバッグとかいいかなって思ったんですけど、種類とかブランドとかどれがいいのかまっっったくわかりません。 ショルダーバッグ以外でも、これがいいんじゃない?ってゆー意見あったら教えてください!お願いします(`;ω;´) (時計は持ってるので、、×)

  • 誕生日プレゼント

    この四月からお互い高校生となります。 もうすぐ私の恋人の誕生日です。 彼は運動部に入ります。 恋人に誕生日プレゼントでもらって嬉しいものとはなんですか? 私は ・タオル ・手紙 を渡したいと思っています。 タオルは実用できるし、手紙は思いが伝わるし。 だけど、これだけでは何かが足りないと思っています。 付き合って一ヶ月記念&ホワイトデーのお返しとして、 (バレンタインから付き合った) 手作りの可愛いバッグと、ハンカチと可愛いストラップをもらいました。 タオルと手紙だけじゃ釣り合わないと思います・・・ 皆さんに質問です。 恋人にプレゼントを渡すとしたら、何が良いですか?何を渡しますか? また、タオルと手紙プラス何を渡したらいいと思いますか? 弁当という策も思いついたのですが・・・(-"-) よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼の誕生日プレゼントなんですが・・・男性(女性)の方おねがいします。

    私は中学3年です。そして付き合って1年5ヶ月になる彼も中3です。そして、10月1日に彼の誕生日がきてしまいます・・・Σ(・”・;)そのことで今悩んでるんですが、私は彼になにをあげたらいいんでしょうか・・・。予算は3000円前後で考えています。私の誕生日にそれくらいの値段の指輪をくれたので、それくらいなのですが・・・。 ちなみに、彼に去年の誕生日はNIKEのタオルをあげました。そして、付き合って1年の記念?の時にもNIKEのタオルをあげました。彼はNIKEが好きで野球をしていたので・・・しかし、今は部活を引退していてあまりタオルを使う時期ではないし・・・ なにか、いいプレゼントはないでしょうか??おねがいします。 ちなみに彼はアクセサリーをつけるタイプではありません。。。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます(ーー;)

    彼氏と付き合って2ヶ月です。 私は高校2年生で、彼は一つ年下で高校1年生です。 クリスマスも一緒に過ごし クリスマスプレゼントも貰ったしあげました。 私はクリスマスプレゼントでセーターをプレゼントしました! ちなみにUnited arrowsです(´-`) 彼からはペアのブレスレットを貰いました! そこでなんですけど クリスマスが12/25で 彼の誕生日が1月半ばなのです。 何をあげればいいかわかりません。(ーー;) いま私が考えているのは 手作りのクッキーとバスケをやっているのでミサンガとなにかをプレゼントしたいなと思っています(ーー;) ちなみにパスケースかパンツかで悩んでます(笑) まだ2ヶ月しか経ってないけどすっごく仲良しです。 ちなみに男子高校生の方はどんなものを頂いたら嬉しいですか? 女子高校生は彼氏になにをプレゼントしたことありますか?それか何をプレゼントしますか? 回答待ってます(((o(*゜▽゜*)o))) よろしくお願いします!!!

  • クリスマスプレゼントが全く思いつかない・・・

    悩んでいます・・・ 彼氏も私も高校2年で、付き合ってから2度目のクリスマスを迎えます。 去年は手作りのクッキーをあげましたが、もう少し頑張った方が良かったかなと思っています;また、彼氏は甘いものがあまり好きではなかったようです;; 過去の質問を見て、手編みのマフラーが良いのかなとは思いましたが、今からじゃ遅い気がするし、今月はテストと学校行事と部活の忙しい時期が重なっていて、時間も全く確保できません;クリスマス当日も学校と部活があります(泣) 何か良いものはないのでしょうか・・・ 本人に何が良いか聞いてみたのですが、「何でも良い」と言われてしましました。 香水やアクセサリーには全く興味がないようです^^; 注文が多くて申し訳ないのですが、何か良いアイディアをお持ちの方、回答よろしくお願いしますm(_ _)m 予算は1万円弱までなら大丈夫です。

  • 二度目の誕生日プレゼント

    彼氏と付き合って1年経ちます。来月彼の誕生日なのですが、何にしようか悩んでいます。 去年はネックレスをプレゼントしました。1年記念日には手紙を。手作りのお菓子をあげたこともあります。 彼にペアリングをもらったので指輪以外でなにかアドバイスを頂けないでしょうか? ちなみに高校生、バイトしてます。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校1年の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 その彼氏が来月誕生日なので、何かプレゼントしようと思っています。 しかし、何をあげればいいかわかりません。 考えたのが マフラー、手作りお菓子、タオル ですが、マフラーはこれからどんどん暖かくなってくるのでボツで お菓子は彼氏が甘いものが苦手なのでボツで...タオルは彼氏がサッカー部だったので、いいかなと思ったけど最近辞めてしまったのでボツで.... なにがいいか本当にわかりません。 お揃いのブレスレット、ネックレスはもう持っています。 直接何が欲しいかと聞いてもいいかもしれませんが、彼氏の性格なら何でもいいと絶対言います。 それに、内緒でプレゼントしたいので.... 何か高校2年生の男子が喜ぶようなものはありませんか? ちなみに、プレゼントと手紙を書くつもりです。