• 締切済み

彼の誕生日プレゼントなんですが・・・男性(女性)の方おねがいします。

私は中学3年です。そして付き合って1年5ヶ月になる彼も中3です。そして、10月1日に彼の誕生日がきてしまいます・・・Σ(・”・;)そのことで今悩んでるんですが、私は彼になにをあげたらいいんでしょうか・・・。予算は3000円前後で考えています。私の誕生日にそれくらいの値段の指輪をくれたので、それくらいなのですが・・・。 ちなみに、彼に去年の誕生日はNIKEのタオルをあげました。そして、付き合って1年の記念?の時にもNIKEのタオルをあげました。彼はNIKEが好きで野球をしていたので・・・しかし、今は部活を引退していてあまりタオルを使う時期ではないし・・・ なにか、いいプレゼントはないでしょうか??おねがいします。 ちなみに彼はアクセサリーをつけるタイプではありません。。。

みんなの回答

• shyboy
回答No.5

#4です。再投稿です☆ 彼はかなりの甘党ですか…♪俺と一緒ですね! まぁ~お菓子もかなりの好みがありますが甘党って事なので…チョコレートやケーキがいいとは思いますが、溶けたり壊れたりしちゃうと残念ですので、チョコチップクッキーなんてどうでしょう?まぁ~僕個人の好みで回答しました♪

snoopyvaya
質問者

お礼

再投稿ありがとうございます。 チョコチップクッキーですかぁ~(´∀`●)甘党だし、チョコとか好きみたいですし、よし、それを作ってみようと思います!!! ありがとうございました!!!

• shyboy
回答No.4

なにはともあれ中学生にとっては3000円は貴重な財産です。 もし気に入ってもらえると思い買ったものでも彼の好みとは違い「着てくれない、身に付けてくれない…」なんて事になったら大変ですよ! なので時間があれば一緒に買い物に行って彼が欲しいなぁ~って感じで見ていたらそれを買ってあげるのはどうでしょう?サプライズにはなりませんが! 「欲しいの?買ってあげるよ!」「いいよ」「だって誕生日じゃん!」って感じのやり取りで! 中学生、これから高校生になる男の子(女性もそうだが…)は結構、ファッションに敏感になってくるのでやはり本人が気に入ったものを買ってあげるのが一番では? 誕生日まではお預けで同時に手作りのお菓子なんてつけたらプチサプライズでいいのでは?

snoopyvaya
質問者

お礼

手作りのお菓子はあげようかなーと少しだけ考えていました・・・。やっぱりあげることに決めます笑”  一緒に物を買いに行って、それで少しは驚いてもらったほうが嬉しいですしね笑”あ、でも手作りのお菓子と言っても男性はなにをもらったら嬉しいですかねぇ・・・? 彼はかなり甘党なのですが。。。

• Cereza
回答No.3

気持ちは一番なので、きっと喜んでくれると思いますよ。手作り物とか手作りお菓子とか料理とかはいかがですか? もしくは、時計とか財布とか服とか置く物とか身につける物とかどうですか?ペアの物もいいかも。 今年、彼にデジトル時計をプレセントする予定です。 いい物を見つけて喜んでくれていいですね。

snoopyvaya
質問者

お礼

彼はなんかみんなにおそろいってみられるようなものが好きみたいなんです・・・笑” そしたら、やっぱりペア物とかがいいんですかねぇ??笑” 悩みます・・・・・時計とか・・・いいですよねぇ・・・。 でも、彼時計つけてるとこ見たことないし・・・もらってもつけるんでしょうか???笑” 参考になりました。ありがとうございます。

• r0709
回答No.2

携帯は持っていますか? お揃いのストラップはいかがでしょう? 携帯を持って無いのでしたら、キーチェーンとか。 私は彼氏とおそろいのストラップ・キーチェーンを付けてます。

snoopyvaya
質問者

補足

彼は携帯を持っているんですが、おそろいのストラップはこの間一緒に買ってしまいました・・・(^。^;)

回答No.1

服を、プレゼントしてみてはいかがでしょうか? アクセサリーを付けないのであれば・・・服も色々好みはあるとは思いますが、彼氏に来て欲しいモノなど。予算が3000円位なので在ればTシャツなどいかがでしょう?もう秋冬物が出てきているので良いものも安くなってるかもしれないですし。 彼氏にあげるのに安くなってるのは嫌かもしれませんが・・・。 あまり、参考にはならないかもしれませんが・・・

snoopyvaya
質問者

お礼

服ですかぁ・・・思いつきませんでした笑” やっぱりこういうのって好みがありますし、一緒に見にいったほうがいいですよね?? 参考になりました。ありがとうございます。