• 締切済み

彼の誕生日プレゼントなんですが・・・男性(女性)の方おねがいします。

私は中学3年です。そして付き合って1年5ヶ月になる彼も中3です。そして、10月1日に彼の誕生日がきてしまいます・・・Σ(・”・;)そのことで今悩んでるんですが、私は彼になにをあげたらいいんでしょうか・・・。予算は3000円前後で考えています。私の誕生日にそれくらいの値段の指輪をくれたので、それくらいなのですが・・・。 ちなみに、彼に去年の誕生日はNIKEのタオルをあげました。そして、付き合って1年の記念?の時にもNIKEのタオルをあげました。彼はNIKEが好きで野球をしていたので・・・しかし、今は部活を引退していてあまりタオルを使う時期ではないし・・・ なにか、いいプレゼントはないでしょうか??おねがいします。 ちなみに彼はアクセサリーをつけるタイプではありません。。。

みんなの回答

  • shyboy
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.5

#4です。再投稿です☆ 彼はかなりの甘党ですか…♪俺と一緒ですね! まぁ~お菓子もかなりの好みがありますが甘党って事なので…チョコレートやケーキがいいとは思いますが、溶けたり壊れたりしちゃうと残念ですので、チョコチップクッキーなんてどうでしょう?まぁ~僕個人の好みで回答しました♪

snoopyvaya
質問者

お礼

再投稿ありがとうございます。 チョコチップクッキーですかぁ~(´∀`●)甘党だし、チョコとか好きみたいですし、よし、それを作ってみようと思います!!! ありがとうございました!!!

  • shyboy
  • ベストアンサー率9% (24/245)
回答No.4

なにはともあれ中学生にとっては3000円は貴重な財産です。 もし気に入ってもらえると思い買ったものでも彼の好みとは違い「着てくれない、身に付けてくれない…」なんて事になったら大変ですよ! なので時間があれば一緒に買い物に行って彼が欲しいなぁ~って感じで見ていたらそれを買ってあげるのはどうでしょう?サプライズにはなりませんが! 「欲しいの?買ってあげるよ!」「いいよ」「だって誕生日じゃん!」って感じのやり取りで! 中学生、これから高校生になる男の子(女性もそうだが…)は結構、ファッションに敏感になってくるのでやはり本人が気に入ったものを買ってあげるのが一番では? 誕生日まではお預けで同時に手作りのお菓子なんてつけたらプチサプライズでいいのでは?

snoopyvaya
質問者

お礼

手作りのお菓子はあげようかなーと少しだけ考えていました・・・。やっぱりあげることに決めます笑”  一緒に物を買いに行って、それで少しは驚いてもらったほうが嬉しいですしね笑”あ、でも手作りのお菓子と言っても男性はなにをもらったら嬉しいですかねぇ・・・? 彼はかなり甘党なのですが。。。

  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.3

気持ちは一番なので、きっと喜んでくれると思いますよ。手作り物とか手作りお菓子とか料理とかはいかがですか? もしくは、時計とか財布とか服とか置く物とか身につける物とかどうですか?ペアの物もいいかも。 今年、彼にデジトル時計をプレセントする予定です。 いい物を見つけて喜んでくれていいですね。

snoopyvaya
質問者

お礼

彼はなんかみんなにおそろいってみられるようなものが好きみたいなんです・・・笑” そしたら、やっぱりペア物とかがいいんですかねぇ??笑” 悩みます・・・・・時計とか・・・いいですよねぇ・・・。 でも、彼時計つけてるとこ見たことないし・・・もらってもつけるんでしょうか???笑” 参考になりました。ありがとうございます。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.2

携帯は持っていますか? お揃いのストラップはいかがでしょう? 携帯を持って無いのでしたら、キーチェーンとか。 私は彼氏とおそろいのストラップ・キーチェーンを付けてます。

snoopyvaya
質問者

補足

彼は携帯を持っているんですが、おそろいのストラップはこの間一緒に買ってしまいました・・・(^。^;)

回答No.1

服を、プレゼントしてみてはいかがでしょうか? アクセサリーを付けないのであれば・・・服も色々好みはあるとは思いますが、彼氏に来て欲しいモノなど。予算が3000円位なので在ればTシャツなどいかがでしょう?もう秋冬物が出てきているので良いものも安くなってるかもしれないですし。 彼氏にあげるのに安くなってるのは嫌かもしれませんが・・・。 あまり、参考にはならないかもしれませんが・・・

snoopyvaya
質問者

お礼

服ですかぁ・・・思いつきませんでした笑” やっぱりこういうのって好みがありますし、一緒に見にいったほうがいいですよね?? 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 中学三年生の彼氏の誕生日プレゼントは・・・?

    付き合って1年5ヶ月の彼氏がいるんですが、10月1日に誕生日がくるんです。去年のプレゼントは、彼は野球をしているのでタオルをあげたのですが、今年もタオル・・・?と思っていたのですが、部活を引退してもうタオルを使うとなれば9月にある体育大会か高校に入学してからとなります。 何か良いプレゼントはないでしょうか???お願いします。。。 ちなみに、彼はアクセサリーをあまりつけない人です。

  • 女性への誕生日プレゼント

    教えてください。もうすぐ、彼女とは言えないような関係だけど、自分は好きだと思っている女性が誕生日を迎えます。 二人で食事に行ったりはするのですが、誕生日の近くにも食事に行く約束があるので、その時にプレゼントをあげようと思っています。 しかし、あまり女性にプレゼントをあげたりする経験がないので、なににしようか困っています。やっぱりアクセサリかと思うのですが、指輪のサイズも知らないし、アクセサリの好みや誕生石みたいなものもよく分かりません。 迷惑にならず、それなりに喜んでくれる 1,2万程度のプレゼントを探しているのですが、何かいいアドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに、彼女も私も同じ年の20代です。

  • [中学生]彼女への誕生日プレゼント

    女子の方に質問です。 ぼくはいま中3です。もうすぐ彼女の誕生日です。 彼女はソフトボール部に所属していて、アクセサリーなどをプレゼントしても練習が忙しく、つける時間があまりないです。 そこで、ペアストラップと部活でも使えるようにタオルなんかをプレゼントをしようと思うのですがそういうのはうれしいでですか? あと、ボールをプレゼントして、キャッチボールなんかもしたいと思っています。 他にも、もらったらうれしいものがあったらおしえてください。 予算は1000円から2000円でお願いします。

  • 誕生日プレゼントに何を贈れば良いでしょうか?

    誕生日プレゼントに何を贈れば良いでしょうか? 24歳のちょっとした知り合いに誕生日プレゼントを贈ろうと思っていますが、どれが良いでしょか? ちなみに相手は男性です。 「ナイキのタオル」 居酒屋の厨房で働いているので、使うかなと。 もし使わなくても家で使うかな? 「バーバリーのハンカチ」 ちょっと大人っぽく…。 「ふくらはぎのコロコロしたマッサージ器具」 立ち仕事なので… 上司の高校の後輩で、顔を潰したくないので、喜んでもらえるものが良いです。 ナイキのタオルは高校生っぽくダサいでしょうか? でもスーツを着る仕事ではないので、ハンカチはあまり使わないでしょうし… 果たして男性がコロコロふくらはぎマッサージ器具を使うかなぁ…? とにかく悩んでおります。 どちらが良いと思いますか?

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ母の誕生日です。 いつもの誕生日とは違い、60歳の誕生日なので、なにか記念に残る物をプレゼントしたいのですが、何をあげたらいいのか浮かびません。 その前に60歳になっていた父にはGUCCIの腕時計をあげたので、同じくらいの(5~6万)予算で考えています。 しかし、母は腕時計は気に入っている物を持っているし、指輪などのアクセサリーがキライです。 アクセサリーはあげたら喜びますが、大事にしまいこんで付けてくれません。 旅行のようにその場だけで無くなってしまうものではなく、何か残る物を・・・ なにかいいアイデアをください。 よろしくおねがいします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が近いです。参考までに何かいいプレゼントがあったら教えて下さい。ちなみに彼女は指輪やアクセサリー類はつけません。財布やバッグなどは自分のお気に入りのものを既にもっています。

  • 誕生日プレゼントに何を贈れば良いでしょうか?

    誕生日プレゼントに何を贈れば良いでしょうか? 24歳のちょっとした知り合いに誕生日プレゼントを贈ろうと思っていますが、どれが良いでしょか? ちなみに相手は男性です。 「ナイキのタオル」 居酒屋の厨房で働いているので、使うかなと。 もし使わなくても家で使うかな? 「バーバリーのハンカチ」 ちょっと大人っぽく…。 「ふくらはぎのコロコロしたマッサージ器具」 立ち仕事なので… 上司の高校の後輩で、顔を潰したくないので、喜んでもらえるものが良いです。 ナイキのタオルは高校生っぽくダサいでしょうか? でもスーツを着る仕事ではないので、ハンカチはあまり使わないでしょうし… 果たして男性がコロコロふくらはぎマッサージ器具を使うかなぁ…? とにかく悩んでおります。 どちらが良いと思いますか? 私服姿を見たことないので、ファッショングッズは厳しいです…

  • 付き合って間もない彼への誕生日プレゼント

    こんにちは 彼と知り合って1年、付き合って1ヶ月です。 彼は今度26になります。 誕生日プレゼントは何をあげたらいいでしょう? ちなみにつきあった日に記念に彼のクロムハーツの指輪をもらいました。 ご意見よろしくお願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    これからの時期部活(運動部)で忙しくなる事を思い、タオル+αで誕生日のプレゼントをあげようと考えているのですが+αが思いつかず困っています。 ・消耗品(諸部活用品や食べ物) ・アクセサリー類 以外で+αする何か良い物はないでしょうか? ちなみに彼も私も今高2、春から高3になります。

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?