• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

これからの時期部活(運動部)で忙しくなる事を思い、タオル+αで誕生日のプレゼントをあげようと考えているのですが+αが思いつかず困っています。 ・消耗品(諸部活用品や食べ物) ・アクセサリー類 以外で+αする何か良い物はないでしょうか? ちなみに彼も私も今高2、春から高3になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itasabo
  • ベストアンサー率40% (132/322)
回答No.1

タオル+αですかぁ 部活も勉強も頑張ってってことで、お洒落な感じのシャープペンとか筆箱はどうですか? あと携帯ストラップとか、靴下とか(^^)

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ誕生日の私の片思いの人がいます。 その人は私にアクセサリーを買ってくれたり、 食べ物を奢ってくれたりしてくれたので 誕生日プレゼントあげたいんですが、 まだ買ってなくて誕生日が過ぎてしまいます。 誕生日が過ぎちゃっても大丈夫でしょうか? あと、何をプレゼントしたらいいでしょうか? 部活をやっているんで部活で使える物をあげようかな とは思っています。 メールはした方がいいでしょうか? 恋愛初心者なので全然わかりません。 アドバイスお願いします!

  • [中学生]彼女への誕生日プレゼント

    女子の方に質問です。 ぼくはいま中3です。もうすぐ彼女の誕生日です。 彼女はソフトボール部に所属していて、アクセサリーなどをプレゼントしても練習が忙しく、つける時間があまりないです。 そこで、ペアストラップと部活でも使えるようにタオルなんかをプレゼントをしようと思うのですがそういうのはうれしいでですか? あと、ボールをプレゼントして、キャッチボールなんかもしたいと思っています。 他にも、もらったらうれしいものがあったらおしえてください。 予算は1000円から2000円でお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    11月15日に彼氏の誕生日なのですが、部活でサッカーをやっているので、 いまのところナイキとかアディダスのスポーツタオルにしようと思っています。そこで… ・それだけもらって嬉しいですか?(バースデーカード…というか手紙は添えるつもりです) ・冬でも運動してればタオルは使いますよね? ・タオルだったらどのタオルがいいですか? ネックウォーマーとか防寒グッズはあげたことがあるので、 その他この季節に何をあげたらいいのか全然分からないんです。 明日買い物に行こうと思ってるので、もしほかに何かいいものがあったら教えてください^^; でも手作りとか食べ物以外で考えてるので、よろしくお願いします!! なるべくお安いもので…(まだ高校生なので…)

  • 中学三年生の彼氏の誕生日プレゼントは・・・?

    付き合って1年5ヶ月の彼氏がいるんですが、10月1日に誕生日がくるんです。去年のプレゼントは、彼は野球をしているのでタオルをあげたのですが、今年もタオル・・・?と思っていたのですが、部活を引退してもうタオルを使うとなれば9月にある体育大会か高校に入学してからとなります。 何か良いプレゼントはないでしょうか???お願いします。。。 ちなみに、彼はアクセサリーをあまりつけない人です。

  • 中学生彼氏への誕生日プレゼント。。。

    あたしは春から中3で、同い年の彼氏がいます! 付き合って4か月です。 彼の誕生日がもーすぐで、誕生日プレゼントに悩んでます(/_;) クリスマスにタオルをあげたし、あたしの誕生日に彼がペアのキーホをくれたので何をあげたらいーのかわかりません(涙) ちなみに彼はサッカー部です! 何かアドバイスください(^^)/ できれば1000円付近がいーです!! お願いします!(^^)!

  • 誕生日プレゼント

    この四月からお互い高校生となります。 もうすぐ私の恋人の誕生日です。 彼は運動部に入ります。 恋人に誕生日プレゼントでもらって嬉しいものとはなんですか? 私は ・タオル ・手紙 を渡したいと思っています。 タオルは実用できるし、手紙は思いが伝わるし。 だけど、これだけでは何かが足りないと思っています。 付き合って一ヶ月記念&ホワイトデーのお返しとして、 (バレンタインから付き合った) 手作りの可愛いバッグと、ハンカチと可愛いストラップをもらいました。 タオルと手紙だけじゃ釣り合わないと思います・・・ 皆さんに質問です。 恋人にプレゼントを渡すとしたら、何が良いですか?何を渡しますか? また、タオルと手紙プラス何を渡したらいいと思いますか? 弁当という策も思いついたのですが・・・(-"-) よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼からの誕生日プレゼント

    中学生の女子です 最近付き合い始めた彼が誕生日にプレゼントをくれると言うのですが、何をリクエストすればよいのかわかりません。 彼は勉強や部活一筋という感じなので、あまりお店を知りません。 ですから、下手にアクセサリーなどをリクエストすると困ってしまうのではないかと思うのです。 どんな物をリクエストすれば、良いでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    付き合って約1ヶ月の彼女に誕生日プレゼントをあげようと思ってるんてすが、何をあげるか迷っています アクセサリーなんかは喜ばれるかなと思ったんですが、彼女は普段アクセサリーをつけていないので…ブレスレットくらいならどうかなって感じです 付き合って1ヶ月でアクセサリーはどうなのかなと少し思います ちなみに二人とも高三です 女性の意見が聞きたいです! よろしくお願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼントがきまりまりません。

    もうすぐ付き合って1週間の遠距離恋愛している彼氏の誕生日です。 その彼氏の誕生日に手作りのキーホルダーと手紙を送ろうと思っています。 しかしそれだけでは、味気ないので他に何か買おうと思っているのですが、 思いつきません。タオルや財布、キーケースはありきたりすぎると彼氏がって言っていました。 なので、それらをあげることは出来ません。 食べ物もあげることが出来ません。 何か、良いプレゼントは有りませんか? ちなみに、私は高校生なのであまり予算がありません。 彼は、空手部です。

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼント

    私は高校3年生で、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげたらいいか迷ってます 彼は高2で私と同じ吹奏楽部で、7月6日が誕生日です 何がいいか分からなくて本人に聞いたら『任せるよ』と言われてしまいました でも私は受験生ということもあり、手作りでいろいろ作るような時間は正直あまりないです(T_T) なので2000円くらいで収まってくれる物を買おうと思うのですが…(私お小遣いもらってないので←) 彼の趣味はギターで、バンドも組んでいるのですが、ピックとかこだわりあるみたいで、そういうのは安易にあげられません どんなものが喜ばれるんでしょうか? 毎日部活ばかりで、私服をきることもないのでアクセサリーとか付ける機会も少ないし…と考えると全く思いつかないんです(´・ω・`) ちなみに私の誕生日には、バースデー・テディベアと、ネックレスをくれました 何かアドバイスをお願いします(T_T) 長文失礼しましたm(__)m 簡単な助言でもいいのでお願いしますm(_ _;)m