• ベストアンサー

消費者も悪い?

geinerugurasisの回答

回答No.6

あなたの言いたい事は安いものには裏があって今回のミートホープみたいな事があるので安いものを買う時はよく考えて買うべきというものでしょうか?

novaneva
質問者

お礼

すいません。 あの社長の発言は正しいのかという事が多数の人の意見で知りたかっただけです。私自身はそんなわけないし。貧乏人はどうすればいいんだろうと思っていたのです。悪いから安いものを買ってしまうのではなく、買えないから買ってしまうのに。