• 締切済み

デートの場所と男らしさについて

popopootanの回答

回答No.6

31歳独身です。他の方がおっしゃるように多分大学生くらいなのかな~と思いました。 んー、覚えあります。学生時代はオトナの男性に憧れるんですよね。 好きな人のために変われるなら好みに合わせるってのも手ですけど、 やっぱり個性って人それぞれですよね。 男らしさや頼りがいがないっていうのは、 多分人の事を思いやれる優しい人なんじゃないかしら。 下手に大人っぽさを真似して失敗するより、 自分自身の持ち味を生かすのが1番いいんじゃないかな。 どういうところがいいのかな~っていうのも きっと彼女が望むデートと私たちがしてきたor望む形のデートは 人の数だけパターンがあると思います。 だから次にデートしたときにさりげなく今興味あることを聞いておいて、 「今度また会わない?いつも俺の希望に付き合わせちゃってるから 次は(彼女の興味がある分野のこと・場所)でもどう?」 って形に持っていけば、 彼女の希望に添った形でデートできるんじゃないかと思います。 がんばってくださいね!!