popopootanのプロフィール

@popopootan popopootan
ありがとう数21
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/09
  • 脈なしから付き合えた人いますか???

    22歳の大学生です。 二人っきりの映画の誘いに二回断られてしまいました。 来週数人で飲みにいきます。この誘いには来てくれます。 これは脈なしですか?それともまだ可能性ありますか? あと最初脈なしから恋愛に発展させた経験のある方いますか? どのようにしたのか教えてくれると助かります。

  • マイクロソフトオフィススペシャリストはパソコン教室に通わないと取得は無理?

    来年は就職活動なのでMOSの資格をとろうと思ってるのですが、授業料が高くてとてもじゃないけど払えません! なんとか独学で取得できないものでしょうか?もしくは独学で取得した人は取得に必要だった期間や難易度はどのくらいだったでしょうか?ぜひ教えてください。

  • 英語能力のない人がまずなにをすべきか

    僕は英語能力が皆無の高校3年の男です。 僕は本当に英語が苦手で、中学の英語すらできません。 こんな僕が英語を話したいと思ったのですが、なにをすべきかわかりません。 最終的に大学在学中(進学します)に英語検定準一級をめざしたいのですが・・・。 TOEICはどれくらいの点数を目指せば就職が有利になるかわからないので、その辺も教えてくだされば嬉しいです。 今は頭の悪い高校でテストも簡単なので100点近い点数が取れますが、 中学のときの英語は10点以上がない状況でした。

  • デートの場所と男らしさについて

    今すごく好きな人がいます。 彼女は友達の友達で2年ほどまえに出会いました。 外見も可愛いし、中身も純粋でその時から少し気になる存在になりました。 お互い学生なのですが、学校も違うし住んでいるところも少し離れていて あまり会うことが出来ませんでした。 そこで二人で映画を見に行こうと誘ったら、良いよと言ってくれました。 ですがその時はあまり進展はなく、僕は忙しくなってきたりしたせいもあり少し疎遠になってしまいました。 それでもごくたまに遊びに誘い、この二年間で5、6回デートをしました 最近も遊びに行ったのですが、少し前くらいから気になる存在というよりも好きな人に変わっていったんです。 ですが、僕達の関係はまるで進展していないようです・・・。 そもそも彼女は自分の知らないところへ連れて行ってくれる、落ち着いた男性が好みらしいのですが、恋愛経験の少ない僕はデートのほとんどが映画を見に行ったりご飯を食べたりなど、この程度のことしかしてあげられませんでした。 少しでも好きになってもらうためには、どのような場所でデートしたらよいのでしょうか。 こんな所が楽しかったよ。こんな所に連れて行ったら喜んでくれたよ。などぜひ教えていただけたら嬉しいです。 あと、友達から僕について聞くと、男らしさや頼りがいがないと言われてしまいます。 あなたは男らしさや頼りがいのある人はどう考えていますか? こちらもぜひ意見を聞かせていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 「人生疲れました・・・」や「もう生きていたくないです・・・」類の質問について

    この手の質問は過去にも数多くありますが 「疲れた・・」と言ってる割にはその人の回答履歴を見ると ノー天気な回答しているし 「もう死にたい・・」と言いながらふざけたネーム (nahahaみたいな)を付けているし ほんとに死にたいの?って感じだけど こういう人って本当に人生崖っぷちで生きるか死ぬかの ギリギリのところでgooに質問をしているのでしょうか?