• 締切済み

FCバルセロナのグッズが欲しいのですが・・・・・

ネットショッピングは、購入方法がわからないので 利用したくありません。 そこで、FCバルセロナのグッズを売ってる店を探しています。 知ってる人は教えて下さい。

みんなの回答

• jan-fox
回答No.1

FCボティガ FCバルセロナ公式オンラインストア http://www.fcbotiga.jp/ バルサの公式グッズが欲しいなら、通販で買うしかありません。 数年前なら、東京お台場にバルサ公式グッズショップあったのですが、なくなりました。