• 締切済み

付き合って2ヶ月

付き合って2ヶ月たつ彼氏にそれとなくHを誘ってるんですけど、もしものことがあったらお互いに困るからまだ出来ないと言ってます。しかも、避妊をしても出来ないと言っています。100%とは言い切れないからだそうです。あたしも遊び半分でそういっているわけでもないし、もしものときは男性にとって一生を左右することになるので言っていることがわからないわけではないんです。大切にしてくれているだけなんだと思います。ただ、安心感がほしいんです。女性の方であたしと同じように感じる方、または、感じたことがある方いませんか??また、男性の方にもお聞きしたいのですが、本当に好きな人との行為はこのように渋ってしまうものですか??どんなことでもいいので回答お願いします。

みんなの回答

• kadowaki
回答No.5

平凡な既婚男性です。 一番心配なのは、彼氏が性的に淡白である可能性があるという点です。 性的に健康な独身男性の場合、女性には理解しにくいでしょうが、彼の人間性がどんなに誠実であろうと、好きになった女性とセックスしたいと思うのが普通です。 ただし、私自身がそうでしたが、そんな態度を取れば彼女に嫌われるのではないかといった計算が働き、表面上はいかにも自分はそういう気がないという風に振る舞っていました。 したがって、普通は、彼女がちょっと性的な禁止をゆるめただけで、彼氏の方は大喜びでセックスしたがるはず、とお考えになった方が無難かと思います。 でも、そうしないとしたら、「大切にしてくれているだけ」と決めつけない方がよいかもしれません。 少なくとも、好きな女性がその気があるのに、さほど無理なく、つまり簡単に制御できる程度の性的ポテンシャル(性欲)しか備えていないという可能性が考えられます。 はっきり言いますと、結婚後に、いわゆるセックスレスで妻を悩ます夫というのは、婚前にこういうセックスに消極的な態度を示すものです。 でも、女性の方で、勝手に「彼氏は体目的のイヤらしい男性とは違う」などと自分に都合良く誤解してしまうおそれがあると思います。 >本当に好きな人との行為はこのように渋ってしまうものですか? もしかして、「好き」とは思っていても、避妊に失敗したら生ずるかもしれない責任までは負えない、と感じているかもしれません。 でないとしたら、やはりそもそも性的に淡白、つまり性欲が旺盛でないということになります。 なお、性的に旺盛かどうかと女性への愛情の強弱とは全く無関係なことですので、その点はごっちゃにしないことが大切です。

回答No.4

ピルを処方してもらい、きちんと飲んでなおかつ彼がちゃんとゴムを装着すれば、100%の避妊になると思います。 上記のどれかを渋ったり怠った場合は、妊娠の確率が高くなります。 付き合ってまだ2カ月では、時期尚早。 責任能力のない時のHは、そこまで大切ではないですよ。

回答No.3

誠実な責任感のある彼氏ですね。 ただ、あなたは妊娠したら、中絶することになるでしょう。傷つくのはあなたです。費用もかかります。 そういう、リスクを覚悟していますか? 彼が渋るのは、避妊の失敗で深く傷つくのはあなただと分かっているからなのです。 とはいえ、男女。時がたてば自然にHになるはずです。 今は、自分を大事にしてくれる責任感のある彼氏に誇りをもって、のんびりと過ごしましょう。 キスをしてくれていれば、あなたのことを大事に思っているだけですのでご安心を。

futureview
質問者

お礼

言っているとおりだと思います。とりあえず今は大事に思ってくれているだけみたいなので、これからもその気持ちを持ち続けてくれると信じてのんびり過ごそうと思います。的確なアドバイスありがとうございました!!

noname#35261
noname#35261
回答No.2

貴方と彼氏の年齢はいくつでしょうか? まだ学生さんじゃないかな? 告白したのは彼からでしょうか? その辺りの補足説明があると回答しやすいと思います。

futureview
質問者

補足

そのとおり学生です。 告白はわたしからしました。

• ashogo
回答No.1

22歳の男性です。 本当に大切にされてるんですね(^^) 確かに結婚を前提にしている人とはちょっと考えてしまうこともあるかもしれません。 まぁ2ヶ月なら・・・微妙なとこですが、まだあせらずでいいんじゃないでしょうか? 決して彼の愛情が無いというわけでもないですしね。