• 締切済み

避妊方法

大学生です 彼氏はいますが、まだそういった行為はしたことがありません(以前の彼氏も) なぜかと言うと、コンドームだけでは避妊として不安だからです 先進国ではピルを服用する人が多いのに日本では飲む人が少ないそうです 私は避妊のためピルを飲んで、性感染症予防のためにゴムをつけるべきだと思います そういった考え方は固いでしょうか? 彼氏は理解してくれて待ってくれています とてもいい彼氏だと思います しかしそれなら手か口でしてほしい、と言われます そういう考えになるのは男性として普通なのでしょうか? 正直やり方とかもわからないのであまりしたくはありません… 待ってもらっている罪悪感みたいなものもあるので、応えたいという気持ちもあるのですが… 意見お聞かせください

みんなの回答

回答No.4

「結婚しなくても避妊してセックスすれば良い」と言ったり、実際に避妊セックスをする男女は多いです。 しかし、一体なぜ人(特に男性)は避妊してセックスしたがるのか考えたことはありますか? 本来子供を妊娠するための行為であるセックスを、わざわざ避妊した状態で労力と時間を費やして繰り返し行うなんて無駄な事だと思いませんか? 「セックスは愛情表現だ」などと言う人もいますが、セックスをしなければ愛情が表現できないというのも明らかにおかしな話です。 全ての生物は常に厳しい生存競争にさらされて生きています。 自分の遺伝子を残す過程において、無駄な労力を消費するような個体は効率良く遺伝子を残せず必ず淘汰されるはずです。 にも関わらず多くの現代人(特に男性)が避妊してセックスしようとする本能を持っているという事は、避妊セックスをした方が将来的にたくさん自分の遺伝子を残す事につながる何らかの理由があるはずなのです。 男性が結婚して家庭を持っても、育てられる子供の数は限界があります。 まぁがんばってもせいぜい5人くらいでしょう。 しかし、妻以外の女性と浮気セックスして浮気相手の女性を妊娠させれば、それ以上(6人以上)の子供を残すことが期待できます。 男は妻に隠れてよりたくさんの女性と浮気セックスすればする程たくさん自分の遺伝子を残せるのです。 (女性にとっては迷惑ですけどね。) とはいえ、人間は出会ったばかりの異性と簡単にセックスする事はできません。 出会ってからセックスに至るまでにはある程度の過程(手を握る→ハグ→キス等)を済ませる必要があるのです。 男性が結婚に至った時点で、セックスに至るまでの過程を済ませた女性が妻以外に多くいればいる程、効率良く浮気セックスする事が期待できます。 妻に隠れて久しぶりに電話を1本かけてホテルで会うだけで良いのです。 そのために、人(特に男性)は「避妊セックス」をしたがるのです。 「避妊セックス」の目的は、目の前の女を将来の浮気相手としてマーキングしておく事です。 まだ子供を育てる事ができない若い学生の間に、より多くの女性と避妊セックスをしてセックスに至るまでの過程を済ませておく事で、結婚してから効率良くたくさん(6人以上)自分の遺伝子を残すことができる環境をあらかじめ構築しておこうとするのです。 浮気相手の女が別の男と結婚していた場合、自分の子供をその男に育てさせる事さえ可能です。 だから未婚で避妊セックスをする人達は尊い命である子供を授かる事ができるすばらしいはずの期間の事を「危険日」と言って恐れるのです。 あなたは「危険日」という言葉がおかしいと思いませんか? 違和感を感じませんか? 彼らにとって、子供を妊娠する事は、マーキング作業を阻害される事です。 その原因である「赤ちゃん」を殺したいほど憎しみます。 妊娠したと知った途端に激怒して「そんなガキおろせ!おろせ!!」と、妊娠した女性のお腹を蹴り飛ばして赤ちゃんを殺そうとする男もいますし、医者に依頼して堕胎手術をして赤ちゃんを殺す女もいます。 我慢して仕方なく出産して育てても「このガキさえ生まれてこなければもっと自由に遊べたのに・・・。」と、憎しみの対象になり、育児放棄や児童虐待につながります。 人は未婚で避妊セックスをする事によってそういう精神状態になります。

• kuku82
回答No.3

はじめまして。 まず、大学生ということですが、 完全に自立されて通って勉強されているなら まぁ、自己責任でしょうが、 世話になってる間は、両親相談してみてください。 それが出来ないのなら、そもそも 悩む以前の問題です。 自分で、まだ責任とれない事になるかも知れない事を しようとしているのですから。 ピルでの避妊って、結構大変なんですよ? のみ続けないといけませんし、 誰もが安全ではありません。 手や口で・・って、そんなのでこの先我慢できるとは思えません。 やりたくなるに決まってるじゃないですか。。。 あっ、お互いね。 まぁ、まずは、」勉強がんばって、就職して ゼニ稼ぐようになってからですよ。

回答No.2

うーん、学生だからそれくらい慎重でいいとも思えますが今時しっかりしてますね でも、手か口でしても性感染症は伝染りますよ 悪い事を教えてしまうようですが、国産のコンドームはとても優秀ですよ よほど彼のが大きいか、女性が濡れてない限りはほとんど破ける事はありません 最初から最後までちゃんと装着していれば、経験上は確実に避妊できると思います そうでなかったら、こんなに少子化にはなりませんよ(笑) 逆に、未経験で若いあなたがピルの副作用などに悩まされないか心配でもあります でも、処女で結婚という時代でもないですし学生のうちに済ましておいた方が良いかもしれません 彼の年齢からして、童貞でない限りは我慢できるとも思えません そのうち間違いなく浮気か風俗に行く事でしょう、そちらから病気をもらってくる方も心配です 彼を発散させてあげる必要はあると思います、あなたも女性の喜びを学ぶのは将来の為にも必要だと思います (いい年をして、喜びを知らない、分からないかわいそうな女性もたくさんいます) そうすれば、自然とあなたもしてみたいと思うようになるのではないでしょうか? 無責任かもしれませんが、してもしなくても未経験が故の将来のリスクはあると思います 彼が誠実で信頼できる男性ならきちんとコンドームをつけて応えてあげて欲しいような気もします 結婚まで未経験というのも、長い結婚生活においてリスクにもなります 終わってから破けてない事が確認できたらまず大丈夫だし、万が一破けてても産婦人科で緊急避妊薬をもらえば高額ですが98%は間に合います 彼に失敗したら緊急避妊薬の代金と妊娠したときの約束をしておいてもいいでしょう まあ、彼がはじめての女性をうまく卒業させてあげられるかも微妙ではありますが あまりの激痛に成功するまでは、しばらく試行錯誤をするとも聞きます 自分の気持ちを第一に、しっかりとコンドームを付ける、それでいいんなじゃないでしょうか

回答No.1

>彼氏は理解してくれて待ってくれています   とてもいい彼氏だと思います  しかしそれなら手か口でしてほしい、と言われます  そういう考えになるのは男性として普通なのでしょうか? ビルの副作用(血栓症)で苦しんでいる人も居るようです。 ピルはお医者さんと相談して服用することをお勧めします。 ピルを服用して避妊OKとなるまでの期間はどれぐらい必要なのでしょうか? 彼が手や口でして欲しいというのは、それを待つ期間のことですよね。 まだ、抱いたことがない女性には言いにくいですね。 女性が経験済みだったとしてもです。 大人の経験豊富な女性なら言うかもですが、それでもまだ抱いたことがなら気が引けますからね。 経験の浅い子や処女の女性には言わないな。 彼の気持ちは良く分かりますが、彼女に言ってはいけない言葉だな。 デリカシーのない男として見られたくないからね。 「経験が無いからもう少し待って、私を大切にしてくれる貴方が好きよ」と返しましょうね。