• 締切済み

二股にけじめをつけさせるには

彼氏に二股を見つけてしまいました。 今は戻っておいでと大きくかまえています。 新しい彼女とはまだ1ヶ月くらいらしいので情が大きくならないうちに 早く戻ってきて欲しいのですが、後ろ髪を引かれるらしくきっぱりしません。 新しい彼女はわたしの存在を知りません。 彼はわたしの方に戻りたい気持ちもあります。 どう伝えれば新しい彼女ときっぱりしようって思ってくれるでしょうか? 今は怒ったりはしてなくて、ただ好きだから戻ってきてと 伝えている状態です。

• 616
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• jamiru
回答No.3

熨斗付けて彼氏を新しい彼女に差し上げる。 彼をヨロシクね☆って。 直接新しい彼女に会って彼を差し上げてください。

• tyabi
回答No.2

ふざけてるわけではありません。 質問文を呼んで私が率直に感じだとこを書かせていただきます。 >二股にけじめをつけさせるには とのタイトルですが、既に彼はきっちりけじめをつけているのではないでしょうか。 元カノのあなたと別れて、新しい彼女との愛を育みはじめてるように感じます。 振った元カノに、 「怒んないし好きだから戻ってきなよ」 と言われてるにもかかわらず、優しい元彼が元カノを傷付けないように相手をしてあげている。 そんな印象を受けました。 現実を受け止めけじめをつけるべきなのは、616さんの方ではないのかな? と質問文を見て思ってしまいました。 ※私の感じたことが全くの見当違いで誤りであるなら、この回答は他人の戯言ってことで気にしないでください。

• toshi810
回答No.1

こんにちは。 私は昔三股をしていました(笑) そのうち一人にしたわけですが、その選んだ理由は、 他の二人には、ばれてしまったからです。 一人はすぐ別れましょうと言ってきたので、別れました。 もう一人は許してくれたのですが、結局は私のほうから別れを告げました。 男からすると1回ばれると後ろめたさが残ってしまうものです。 二股するぐらいの男だったら、ばれたら切り捨てるぐらいの度胸を持っているものです。 今のままでは、あなたが不利な気がします。 だから新しい彼女にもばらしてしまうのはどうでしょうか。 そうすると男は必然的にどちらかを選ばなくてはならなくなります。 まぁ、そこは腕の見せ所です。 参考程度になったらうれしいです。

616
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 発覚のきっかけは彼の家に突撃訪問したからです。 そのあと夜中3時間半話し合いに付き合ってくれて その間、新しい彼女は家でずっと待っている状態でした。 少なからず家に押しかけたときに女が来たと気づいているはずだし その後3時間半も女と消えたとなれば怪しんでいるとは思うのですが… ただ彼がその後、どういいわけをしたかはわかりませんが… 後ろめたい気持ちを持ったまま付き合い続けることはしたくないもの なんでしょうか