• 締切済み

二股にけじめをつけさせるには

彼氏に二股を見つけてしまいました。 今は戻っておいでと大きくかまえています。 新しい彼女とはまだ1ヶ月くらいらしいので情が大きくならないうちに 早く戻ってきて欲しいのですが、後ろ髪を引かれるらしくきっぱりしません。 新しい彼女はわたしの存在を知りません。 彼はわたしの方に戻りたい気持ちもあります。 どう伝えれば新しい彼女ときっぱりしようって思ってくれるでしょうか? 今は怒ったりはしてなくて、ただ好きだから戻ってきてと 伝えている状態です。

  • 616
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.3

熨斗付けて彼氏を新しい彼女に差し上げる。 彼をヨロシクね☆って。 直接新しい彼女に会って彼を差し上げてください。

  • tyabi
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

ふざけてるわけではありません。 質問文を呼んで私が率直に感じだとこを書かせていただきます。 >二股にけじめをつけさせるには とのタイトルですが、既に彼はきっちりけじめをつけているのではないでしょうか。 元カノのあなたと別れて、新しい彼女との愛を育みはじめてるように感じます。 振った元カノに、 「怒んないし好きだから戻ってきなよ」 と言われてるにもかかわらず、優しい元彼が元カノを傷付けないように相手をしてあげている。 そんな印象を受けました。 現実を受け止めけじめをつけるべきなのは、616さんの方ではないのかな? と質問文を見て思ってしまいました。 ※私の感じたことが全くの見当違いで誤りであるなら、この回答は他人の戯言ってことで気にしないでください。

  • toshi810
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.1

こんにちは。 私は昔三股をしていました(笑) そのうち一人にしたわけですが、その選んだ理由は、 他の二人には、ばれてしまったからです。 一人はすぐ別れましょうと言ってきたので、別れました。 もう一人は許してくれたのですが、結局は私のほうから別れを告げました。 男からすると1回ばれると後ろめたさが残ってしまうものです。 二股するぐらいの男だったら、ばれたら切り捨てるぐらいの度胸を持っているものです。 今のままでは、あなたが不利な気がします。 だから新しい彼女にもばらしてしまうのはどうでしょうか。 そうすると男は必然的にどちらかを選ばなくてはならなくなります。 まぁ、そこは腕の見せ所です。 参考程度になったらうれしいです。

616
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 発覚のきっかけは彼の家に突撃訪問したからです。 そのあと夜中3時間半話し合いに付き合ってくれて その間、新しい彼女は家でずっと待っている状態でした。 少なからず家に押しかけたときに女が来たと気づいているはずだし その後3時間半も女と消えたとなれば怪しんでいるとは思うのですが… ただ彼がその後、どういいわけをしたかはわかりませんが… 後ろめたい気持ちを持ったまま付き合い続けることはしたくないもの なんでしょうか

関連するQ&A

  • 二股されました。

    彼氏が二股していたことをつい最近知ってしまいました。 私と付き合う前、彼には8ヶ月付き合っている彼女がいましたが 上手くいっておらず メールもあまりしていなかったようで、 会うこともあまりなかったそうです。 別れようとも言われていたそうです。 それで彼は彼女への気持ちが薄れていました。 そんなときに私と彼が知り合って仲良くなりました。 しばらくして 彼は私のことが好きになったので 彼女と別れたから 付き合ってと告白されました。 それで付き合うことになりました。 が、 彼はまだ彼女と別れていなかったそうです。 と言うより別れられなかったそうです。 別れようと伝えて、すごく泣かれてしまい別れることができなかったと言っていました。 そのまま2ヶ月くらい二股状態でしたが、彼女のほうから別れを言われ、 今は連絡もとっていないそうです。 彼が二股をしていた彼女と連絡を取らなくなってから半年以上たっています。 私は半年以上何も知らずに彼と付き合っていました。 二股を知ってしまいとてもショックです。 でも好きな気持ちは変わりません。 二股をするひとは、また同じことを繰り返すでしょうか。 別れたほうがいいのでしょうか、 どうしたらいいかわからなくて、困っています。

  • 二股

    彼女が居る人と付き合ってしまいました。 なので今二股になっている状態です。 その人は彼女と付き合って 1ヶ月経ってません。 彼氏も彼女がいることを 私に内緒にしていました。 付き合ってから知ったことです。 まだ彼氏から何も言われないので 隠し通すつもりです。 どうしたら良いでしょうか

  • 二股中のこれからについて

    私(24歳)は今、彼氏のいる女性(25歳)を好きになっています。彼氏とは7年付き合っているらしいですが、彼氏には不満が多いらしくあまりうまくはいってないみたいです。好きなのか情だけなのかわからない状態のようです。彼氏から結婚の話も数回あったけど、彼氏の気持ちが曖昧だった、彼女がまだ結婚する気はないなどの理由で毎回流れていて嫌気があると言っていました。 5ヶ月前、好きという気持ちを私は伝えました。彼女と毎週2回くらい遊んでいて、毎日メール、電話をお互いしています。体の関係もあります。彼女とは趣味も合うし価値観もあっている気がします。彼氏の愚痴、相談をたまに受けています。辛いですが彼女が楽になればと話を聞いてあげています。一緒にいると幸せを感じ、支えたいと思うようになってきています。本当に彼女の事が好きで付き合いたいです。 告白をしてから数回話し合ったのですが、「好きだけどどうしていいかわからない」「私の方が居心地がいい」「こんな風な付き合い方がしたかった(付き合ってはいないけど、私と遊んだり連絡を取っている二人の状態)」「彼氏と性格が正反対でもし付き合ったらどうなるか想像がつかない」など言ってくれました。 7年間の付き合いで情もあるし、彼氏の家族との付き合いなどもあり、答えがでるのに時間がかかるのもわかります。彼女の事が大好きなので諦めたくはないのですがこの状態を続けるのも辛いです。大好きなので待っていたいのですが、正直どうしていいかわからなくなってきています。 みなさんの意見、アドバイスなどを伺えたらと思います。

  • 彼女に二股されて彼女は彼に行ってしまいました…。。。

    彼女に二股されて彼女は彼に行ってしまいました…。。。 彼女に二股されたのもちゃんとした理由があります。 彼女だけ悪いのではなく自分にも原因があります…。 彼女とは1年7ヶ月付き合いました。 今まで付き合ってきて何度も別れそうになったことがあって、俺が彼女に対してキツい言葉や行動をしてしまい何度も別れようって言ってしまいました…ですが俺は彼女とは別れることが考えられないからただ強がってただけで本当に大事で大好きでした。ほんとに調子がいいこといってますが別れてからもっともっと大事にしてた彼女に気づきました…。 ですので二股されて捨てられるのは当たり前っちゃ当たり前なのかもしれませんが彼女のことほんとにほんとに大好きで大事な存在だったので自分の前からいなくなるのが絶対に考えられません… 正直彼女に甘えてるところもありました。彼女にどんなひどいことやひどいことを言っても許してくれるだろう…どんなひどい行動をしても俺のことをずっと好きでいてくれるだろう…俺の前から離れないだろう… ってそんな甘い考えがありました…。 彼女に対して悪いのはずっとわかってたし治さなきゃと思ってましたが最後まで治せませんでした… 彼女には自分なりの表現で好きという気持ちとこれからもずっとずっと信じて待ってるって電話とメールで伝えました。 結果的にはやっぱり彼女は彼といた方が幸せになれるし笑顔になれる、自分のことは好きで存在が大きいけど…このまま辛いまま付き合うんだったら今の彼に言った方がいい…私のこと好きなら彼との幸せ考えてほしいって言われました…。 俺は彼女に対してまだまだまだ気持ちが残りまくってて別れるなんて考えたくもありませんが、彼女に対してやれるだけのことはやったと思うんで諦めきれませんが彼女には「幸せになれよ」って昨日送りました。 これから先彼女が側にいなくなること考えると情けないですが気持ちが無になって死にたくなるときもあります…。 同じような経験をした方、また私がそうでない方でも私がへこんでもいいので正直な皆様からの客観的な意見をください。 長い文章になってしまい申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

  • 私の友達が二股をかけていました。

    私の友達が二股をかけていました。 1人は5年付き合ってた人、もう1人は付き合って数か月の人。新しい彼氏の方は、元々私の好きだった人であり今は仲のよい大切な友人です。 私は親友が二股をかけてたことを噂で聞いた時点で、新しい彼氏の方にそれを伝えたのですが、信じてくれませんでした。 信じてもらえないなら仕方ないと放っておきましたが、つい最近まで5年の方と付き合ってたことを知り親友に対して許せない気持ちでいっぱいです。 何も知らないで付き合っている彼が可哀相に思いますが、第三者である私が介入していいものかとも思います。 皆さんだったらどうしますか?コメントいただけたら嬉しいです。

  • 二股!!

    こんばんわ! 今好きな人がいるんですけど、その人には7年付き合ってる彼氏がいます。 でも最近、僕の事も好きだと言ってくれました。 でもやっぱり彼氏とも長いし、別れられないみたいです。 だから今は二股されている状態です。 僕はやっぱり僕は好きだから今の状態を我慢してしまいます。 出来ることなら、彼氏と別れるくらい僕の事好きになってもらいたいです。 このままで良いのでしょうか?

  • 別れられずに二股・・・

    私には付き合って3年になる彼氏がいます。 恋愛感情はおそらくもうなく、キスもセックスもしたくありません。 会ってないときには会いたいと思わないし連絡も滅多に取りたいと思いません。 これはもう潮時だ、別れるべきだなと思うのですが 会えば楽しいし気も合うのでやっぱり別れなくてもいいかも、と思い数ヶ月が経ってしまいました。 そしてその間にいいなと思っていた人から告白され現在ではいい仲になってしまっているのですが、 やはりこれは浮気だ二股だと思うとどっちつかずで何がしたいのかわからない自分に嫌気がさしてしまいます。 3年の彼氏には情もあるし上にも書いたようにとても気の合う人なので 別れた後にすごく後悔することになるのでは、と思うと正直怖いんです。 どうやったら別れに踏み切る心構えができるのでしょうか。 なんだか何が言いたいのかよくわからない文章になってしまい申し訳ありません。 アドバイスいただけたら嬉しいです・・

  • 二股で選ばれるのは?(長文です)

    二股で選ばれるのは?(長文です) きっと、別れた方が良いと皆さん思いますが どうか、目をつぶって前向きなご意見をお願いいたします。 10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 1ヶ月ほど前に二股が判明しました。(私と付き合う前の女性と続いていた) もちろん、向こうの女性にも判明し その日は向こうの女性が睡眠薬多量に飲んだりとしました。 (ちなみに向こうの女性はバツ2で、子供も1人旦那さんにとられてます) 情が有るためなかなか別れられないと… 1度は私を選ぶと言いましたが どうやら、向こうの女性が態度を変えたため(別れたくないので) 彼氏は現在すごく悩んでるみたいです。 その女性と私は真逆な性格でもあるみたいです。 私も1ヶ月待ちましたが 昨日限界が来たため「別れる」と言いました。 彼氏とは簡単に会える距離では無いため 昨日電話で、自分の気持ち&向こうの女性が態度を変えた女心を 1時間話しました。 今日も昼までは もう別れてやろう!って思っていましたが やはり、自分がまだ彼氏を思っていることに気がつき 先輩のアドバイスもあり 直接会って気持ちを伝えたい聞きたいとメールしました。 しかし、彼氏からは 「すごく悩んでる、私を傷つけた事も辛い、だからもう少し1人で考えさせて欲しい」 みたいな感じで返信がきました。 私は、メールですが 私の気持ちを精一杯伝えました。 彼氏からは 「ありがとう。メール読んでて本当に涙がでてる。頑張るから。絶対に」 と返信があり 「私は、ネガティブには待ちたく無いから、勝手ですが信じて待ちます」 と送りました。 ここで、これから私はどういう行動にでたらいいのか… 悩んでいます。 彼氏から連絡がくるまで何もアクションせず待つべきか… (でも、向こうの女性がアプローチしたら…と言う不安が…) それとも、何気ないメール 「お仕事頑張って、私も頑張ります」 みたいなのを送っても良いのか…。 本気で悩んでます。 信じるモノが救われるのか、バカをみるのか…。 確かに、その出来事が起き 彼氏自身1人で考える時間はありませんでした。 やはり、好きだから私を選んで欲しい気持ちでいっぱいです。 どう行動したら効果的でしょうか?? 諸先輩方、どうか私に力とアドバイスを宜しくお願い致します。 ※誹謗中傷はお止め下さい

  • 二股にしたくない!けど・・・

    私には今、つきあって五年になる彼氏がいます。でも、その中でも別れては戻りの繰り返しをいったい何回したことか。。。。でもやはり、いろんな男の人に出会っても彼しか自分が自分でいれる人はいない。と思っていました。そして、今の彼氏と別れていたとき、地元の先輩と出会いました。そのときは先輩にも彼女がいたし、私も彼氏のことをひきずっていたし、良き友達でした。でもその先輩とは、友達として三年たち、その間に私自身先輩を好きになったけど、気持ちを伝えるのが怖くてその気持ちを押し殺し、また元彼とよりを戻しました。運は味方をしてくれなくて、もとさやに戻ったら、先輩が告白してくれました。でもそのときは彼氏を大切にしようと思ってたから、受け入れられず・・・ そんな関係のまま昨日先輩にあいました。久々に。好きって気持ちを抑えきれず、お互いの気持ちを確かめてつきあう方向に。ただ・・・・私には彼氏がいます。今二股の状態です。先輩とも続く自信はなく、今彼も好きだけど、遠距離で長くつきあってるため、気持ちがわからなくなってきてるのは確かです。でも、別れるほどの勇気もなく、先輩にやっぱり・・・という勇気もなく、、、、どうすればよいのでしょう。 新しい恋をしたい!って思ってる自分がいるのに五年という長さが居心地の良さが邪魔をして前に進めナインです。

  • 二股されていました。

    付き合って3ヶ月の彼が二股をしているとの噂が聞こえました こんど、その2人めの彼女と私の彼氏に事実確認をしたいと思っています。 二股されたことが初めてなので、どう対処してよいかわかりません・・・ 二股をする意味?などを男性のかたにおしえていただきたいです。 私が以前に質問したように、彼は母子家庭で愛情の少ない環境でそだってきました。 (できれば、前の質問も見ていただきたい・・) もし、彼にきいて、してないよ?と答えたら、つきあい続けていいと思いますか? 二股でも、その女1人1人を愛してはいるんですよね? いろいろ、アドバイスや、経験などからおしえていただきたいです!!