• 締切済み

キャットフード

etw84545の回答

• etw84545
回答No.1

専門家でもないし、無責任なことは言えないけど・・大丈夫だと思います。 根拠 → (レトルトなんだし、たったの6袋なんだから) ただ、猫様のお口に合うかどうかが問題。。 それと、個人的にその商品が、大丈夫かどうかは、商品名によるところも大きいと思います。 ご自分で試食してみて、薄味で「結構おいしいな♪自分が毎日食べてもいいかも♪」と思えるようなのなら、大丈夫だと思います。(私はこれを基準にしてます) 経験的には、トップバリューの4缶だか6缶セットのものが、最悪でした。砂とゴミでも入ってるんじゃないか?と思うような吐き気がするような食感と苦い味が気持ち悪かったです。 猫様もすごく辛そうな顔してたので、何度も誤って早々に処分しました。

coo--nyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 カリカリと混ぜてあげていますが、レトルトはあっという間に 平らげるほど好きなようなので食べさせてみます。 etw84545さんは試食されるんですか。 袋を開けたときのいい匂いに(シーチキンのような) つられますが、まだ食べたことないです・・・ やはり色んなのがあるのですね。