• ベストアンサー

マクラーレン ベビーカー

tonyanの回答

• tonyan
回答No.1

こちらのサイトにUS仕様とUK仕様の違いが書かれています。 その他として日本仕様の物は幌がもう1段下まで下げられます、と言っても透明なので日差しを遮る効果としては?です。 どうしても日よけが気になれば後付出来る商品が楽天ショップなどにありますからそちらを購入されると良いでしょう。 日本仕様の物を購入されている方も結構利用されているようです。 (私は使用しませんでしたけどね)

参考URL:
http://www.babyscandy.com/