• 締切済み

クロスの焦げを目立たせなくしたい。

部屋のクロス(壁紙)を、不注意で焦がしてしまいました。 薄茶色の焦げが出来てしまいました。 これを目立たせないようにしたいのですが、何かいいアイディアはありませんか? 部屋は賃貸です。借りの物ですので、出来る範囲も限られていると思います。

みんなの回答

• Tadkashy
回答No.1

大きさや元の色にもよるでしょうが、昔私が畳を焦がすと母がおしろいを持ってきて誤魔化してました。

teahyun9
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。 根本的な解決ではないものの、おしろいは、隠すには有効ですね。 私の不注意ですから、ただ反省です(汗)