• 締切済み

カラオケ嫌いな自分

自分はカラオケが嫌いです。 でも彼女はカラオケが好きです。 カラオケ好きな人は、店に入ると 三時間~くらいは絶対居ると思いますが、 どうやってその時間を過ごせばいいでしょうか? あと彼女は極度のはずかしがりやさんで、暗いところとかじゃ ないと本音など言えないタイプなんです。 門限が7時半までの子なので、遊び終わるまでずっと明るい のですが、暗いところってどんなところがありますでしょうか? 車でいける暗いところ?教えてください。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.3

今でもカラオケは苦手ですが何とか行けます。昔は本当に嫌いでしたが、率直に申し上げれば、「慣れ」だと思います。質問者様は若い男性であると推測しますが、好きな歌手の歌その他好きな曲を歌えば良いと思います(私は男性ですが、歌う曲は女性歌手の曲の方が多いです)。彼女に、1.カラオケ店に行った経験がない(少ない)こと 2.歌を余り知らず、あまり上手ではない ことを事前に告げておくべきでしょう。それで、質問者様に不快な思いをさせる彼女であれば、質問者様と合わないのだと思います。  別の方の回答にもありますが、カラオケルームは明るさを調整できる場合が多いです。  

回答No.2

ラブホテル暗いですよ しかも、私の住んでいる地域のホテルは大抵カラオケがあります 彼女は歌う 自分は・・・

回答No.1

あわせてあげればいいんですよ。歌わなくても、ノって楽しんでるよってそぶりをすれば十分です。歌って!と言われたら、何か一曲は歌うようにしましょう。 暗いところってまさにカラオケでしょう。照明を自分で調整できるじゃないですか!