• ベストアンサー

別れ話で彼に平手打ちをしたら、慰謝料を請求すると言われました

sweet-s0506の回答

回答No.3

気になったのは >彼は私の携帯番号とメールアドレスしか知りません。  名前も住所も知らないのです。   どういう関係ですか? ま、でも女から平手打ちされてギャーギャーわめくような男もみっともない ですね。その程度の男なのかも。 警察もそんな痴話喧嘩なんて話だけ聞いて「お二人で話し合ってください」 で終わりですよ(もし警察に行けば・・・の話ですがね) 案外、警察に行く勇気はないのかも。 質問者さんももっと強気でいいと思います。 平手打ちされて、別れ話されて・・・悔しいからそんなこと言ってるだけ のような気がしますから。

hirate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで知り合って、ニックネームでした。 彼に本名や住所を聞かれなかったんです。 平手打ちしたあと、どこのどいつだ?と聞かれましたが 答えませんでした。たぶん携帯から探るのだと思います。 彼は誠実ではないけど、とても頭がよい人なんです。怖いです。 何もないといいのですが。