• ベストアンサー

キスってどうすれば・・・

ducklingの回答

• duckling
回答No.3

まぁ、、なんてステキな質問なんでしょう。。( ̄∇ ̄*) キスする時に両方とも目をつぶってたら目測を誤ってしまうので(ぉ ある程度チューする位置を確認したあと 目を閉じるのが普通だと思うのですが。 (* ̄∇ ̄)きゃっ > 抱きながらキスするのが一般的なんですか?? > 肩持ったりするんでしょうか?? え?( ̄∇ ̄;)肩?え? あぁ、、でも、、 軽くギューってしながらだったら捕獲は完了しているので チューする際に失敗が少ないかも知れません。(ぉ でわ。( ̄∇ ̄)ノ