• ベストアンサー

キスってどうすれば・・・

ducklingの回答

  • duckling
  • ベストアンサー率47% (88/185)
回答No.3

まぁ、、なんてステキな質問なんでしょう。。( ̄∇ ̄*) キスする時に両方とも目をつぶってたら目測を誤ってしまうので(ぉ ある程度チューする位置を確認したあと 目を閉じるのが普通だと思うのですが。 (* ̄∇ ̄)きゃっ > 抱きながらキスするのが一般的なんですか?? > 肩持ったりするんでしょうか?? え?( ̄∇ ̄;)肩?え? あぁ、、でも、、 軽くギューってしながらだったら捕獲は完了しているので チューする際に失敗が少ないかも知れません。(ぉ でわ。( ̄∇ ̄)ノ

関連するQ&A

  • キスしてもいいのかなあ・・・・

    私は、18歳で付き合って7ヶ月の彼女がいます。 お互い付き合うということが初めてで、肩をもったり、抱きしめたりした事はあるのですが、そろそろ、キスしてもいいのでしょうか? ちなみに、彼女の方から何かしてくることはほとんどないです。(私が年下にみなされてるきらいが有りそのせいかもしれません)

  • キスは身構えてしまいますか?

    自分、彼女ともに20代後半です。付き合って数ヶ月で、会う頻度は週1位です。 彼女は自分に対して愛情表現を殆どしません。クールというよりは、恥かしがりやな印象を受けます。 そのため、少し不安になる時もあってその事で話し合った事もあります。ただ、未だに自分の愛情の方が大きいと思います。 それでも、なんとか順調に来て、最近ようやくキスをしました。 お互い恋愛経験は少なく、彼女は自分が初めての彼氏という事です。 そのため、初めてかもという思いから、素直に「キスしていい?」って聞いて、了解をとってキスしました。 しかし先日、キスをしようとして肩に手を回して顔を近づけると、笑って拒んでしまいました。 もう1回チャレンジしようとしても笑ってしまいます。 掴んでいる肩から、明らかに緊張感が伝わって来ました。硬くなってる感じです。 彼女は「どうも構えてしまう。」って言うんです。結局その場は諦めました。 その件に関しては、お互い触れていませんが、メールも電話も普通にします。 これってどういう事なんでしょうか?普通に緊張してただけなんでしょうか? 少なくても自分の場合は、好きな人とキスをしたいって素直に思います。 彼女はまだ、自分の事をそれ程好きではないのかなっていう不安感や、自分のキスが下手だったのかなって思ってしまいます。 直前に焼肉を食べたので、匂いが気になるとかあるのかなとも一瞬は思いましたが。 あまり深く考える必要はないのでしょうか?次会った時は何もしない方がいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。特に女性の方はどう思われますでしょうか?

  • 彼女からのキスについて

    先日、告白し付き合うことになりました。 お互い好きだということを確認し、告白したその場で軽くキスしました。 夕食後、帰る前に夜景を見に行こうと誘い、夜景を見ながら話していましたが、 話すことがなくなったので抱き寄せようようと彼女の肩に手を置きました。 それから、こちらに寄せる力を入れようとする前に彼女の方からこちらに 近づいてきて、キスしてきました。 2回目のキスでしたが、彼女の方から舌を入れてきました。 (もちろん、応えましたが) 彼女の好きさ加減はどのくらいでしょうか? また、彼女の方がキスの経験値が高いのですが、女性は気にしますか? (キスの経験値が高いと感じたのは、キスした際の舌使いがかなり上手いと感じたからです) 以上、宜しくお願いします。

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 彼はキスしたかったのでしょうか?

    イブのデートで初めて手をつなぎました。 私は二十歳の学生で、彼は1つ上です。(付き合って2週間です) 彼は私が初彼女ということもあり、お互いとてもシャイで奥手です。 でも、手をつなぐことができたのは良かったです。 デートの後は、1人暮らしの彼の家に遊びに行ってきました。 2人でくっついてTVを観ていて、私は眠いと言って彼の肩に寄りかかっていました。 そのときに、「今日いいにおいがする」といわれたり、髪を何気なく触られたり、 彼は肩が少し震えていて、息も心配になるほどとても荒くて、その状態が結構続きました。 私は今日は終電までに帰ろうと決めていたので、 時間が来てしまい、普通にそのまま帰りました。 家に帰ってきてから、キスしたかったなーと後悔しています。 沈黙になると、つい私は喋ってしまったり、照れてしまって・・・ 彼は今日、キスしようと思っていたと思いますか??

  • キスの時・・・

    すごく素朴~な疑問なんですけど、 キスすると、口がふさがれますよね? キスの時って、息していいもんなんですか? その場合、鼻ですよね??? 鼻息ってキスの時、誰でもしてるもんなんでしょうか? ちょっと疑問に感じたので、質問してみました・・・。 ちなみに私は、そんな息が苦しくなるくらい 長くしたことがありません。

  • なぜキスするんですか?

    男性に伺います。 女性に肩組まれたりくっつかれたりするとキスしたくなりますか? 前に付き合った彼と久々に再会し、別れの時キスされました。 私も懐かしくて前大好きだった気持ちがでてしまい、腕を組んでしまったのもあるのですが。 彼とは復縁はありません。彼も同じ気持ちだと思います。

  • キスのやり方を詳しく教えてください!

    当方 中学3年の♂の『K』と申します。 さて、質問の内容ですが 僕には今年の2月24日から今日[5月23日]の今も付き合っています 明日[5月24日]で3ヶ月になります。 その彼女は バレー部に所属しており 部長です。 習い事もバレエ【バレリーナみたいな?】のとダンスをやっており しかも朝に朝練があり 月曜・火曜・金曜に朝練があります。 火曜・木曜・土曜は塾があります。 火曜にダンス 金曜にバレエがあります。 とっても忙しくて同じ学校なのに まだ会った事は1回しかありません。 僕の友達は、ほぼ毎日会ってキスしたりお話したりで羨ましいです。 そこで本題に入りますが 一昨日の5月21日の夜19時30分~22時30分まで 会って色々しました。 初めてで緊張しましたが 勇気を出して肩を抱いたり 無言になったときに彼女の手を握ったりしました。 最後に僕と彼女が寄り添って 僕は互いに座ってる時に肩を抱きました。 勇気をふりしぼって彼女に 「キス・・・してもいい・・・?」 って聞いたら笑われてしばらく5分間 無言の状態続きました。 5分後、彼女が喋り始めました。           ↓重要! 【元々その子はあまり彼氏と続かない女の子らしくて、僕と付き合う前に、運動神経・勉強バツグンのまぁまぁモテてる人と付きっていたのですが会うたびに毎回キスを無理やりされたそうで・・・今ここでKがキスしたらこの先続かなくなる修正がある・・みたいな事を話していました】 別にしてもいいけど・・・続かなくなる修正があるんだぁ~・・・って話してました。 やっぱり初めて会ったからそういうふうになったのかな・・って思います 次また「会う」or「遊びに行く」時にチャンスが無いか 教えてくれませんか? 長文ですいません。 とても困ってます。

  • 初キスのタイミングについてアドバイスを下さい。

    この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。 自分の勇気に感激しました。 今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。 その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。 それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。 ちなみに生涯初キッスです。 1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか? 2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか?? 3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか?? また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。 ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、 お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キスは生臭い?

    先日生まれて初めてキスしました。生臭かったのでディープキスする気にはなりませんでした。 キスは生臭いもんなんでしょうか。また、どう対処すれば生臭さが改善するか教えてください。 みなさんキスがどんな味するか教えてください。 あと、彼女にフェラしてもらってる彼氏もいると思いますが、その口とキスできますか。