• ベストアンサー

amazon

GDBEの回答

• ベストアンサー
  • GDBE
回答No.1

Amazonに直接聞いた方が早いと思います。 Amazonのページ右上に、「ヘルプ」があります。 ヘルプのページで、トピックのどれかを選ぶと、 (今回の場合は、「注文のトラブル」?) メールや電話での問い合わせ方法が出てきます。 「特定商取引法に基づく表示」のトピックでは、 フリーダイアルの番号もあります。 直接番号を書くのは、禁止事項に引っかかりそうなので控えます。 (個人じゃないから、セーフかもしれませんが。)