解決済み

amazon

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3109652
  • 閲覧数164
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (24/52)

amazonで商品を注文した際にメールアドレスをまちがえて注文してしまいました。anazonでは注文後メールが届くはずなのですがまちがえてしまったのでメールが届きません。しかもキャンセルはできないとなっています。どうすればいいのですか?おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (113/200)

Amazonに直接聞いた方が早いと思います。

Amazonのページ右上に、「ヘルプ」があります。
ヘルプのページで、トピックのどれかを選ぶと、
(今回の場合は、「注文のトラブル」?)
メールや電話での問い合わせ方法が出てきます。

「特定商取引法に基づく表示」のトピックでは、
フリーダイアルの番号もあります。
直接番号を書くのは、禁止事項に引っかかりそうなので控えます。
(個人じゃないから、セーフかもしれませんが。)
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ