• ベストアンサー

ルパン三世 ~風魔一族の陰謀~

タイトルの作品の主題歌「セラヴィと呼ばないで」?だったとおもうのですが、CDや着歌ってないですかね? 2年ほど探しておりますw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >でも・・視聴がどこでできるかわからない・・・:: すみません。試聴のURLを貼ったつもりだったんですが抜けてましたね。^^; 下記で試聴できますので聞いてみて下さい。↓ Lupin The Best http://www.hmv.co.jp/product/detail/2503667 ちなみに歌詞はこちらです。↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND31210/index.html

mixup
質問者

お礼

有難う御座います! 早速全部視聴&購入してしまいました^^; お教えいただき、感謝です^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら麻倉未稀さんの「セラヴィと言わないで」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96_%E9%A2%A8%E9%AD%94%E4%B8%80%E6%97%8F%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%AC%80 http://astore.amazon.co.jp/rupan3sei-22/detail/B000M2EABQ

mixup
質問者

お礼

そうでした^^; まちがっておりましたw わざわざ有難う御座います^^ でも・・視聴がどこでできるかわからない・・・::

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルパン三世 風魔一族の陰謀

    ルパン三世 風魔一族の陰謀という作品があるらしいのですが、この作品についてテレビ放映とかありましたか?今後予定はあるんでしょうか?お答えください。

  • 「ルパンIII世~風魔一族の陰謀~」

    1987年12月に公開された映画「ルパンIII世~風魔一族の陰謀~」は、ルパンの声が山田康夫さんではなく、また他のメンバーも声優が違っています。 これはなぜなのでしょうか?

  • ルパン三世

    スロット「主役は銭形」で使われている、ルパン三世のテーマ(70年代のものらしいです)の音源を探しています。 CDがもし出ていたら、タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ルパン三世夏の特別編の主題歌探してます

    夏の恒例TV特別編で始まって一騒動した後に流れる ルパンの主題歌のバージョンの名前と収録されてるCDを知りたいです アニメのとは少し違ってルパン ザ サ~ドの後に 外国人女性の声でWO~W!!と言ってたと思います 今年のはどうだった分かりませんが 3,4年前のTV特別編では毎回流れてたと思います お願いします

  • ルパン三世

    高層ビルみたいなところで誰かの目玉を使ってロックを解除するみたいな作品があったとおもうんですが、タイトルが分かる方おられますか?

  • ルパン三世 part3

    主題歌の「セクシー・アドベンチャー」ってあるじゃないですか。 あれってCDの音源とテレビ版で歌ってる人って違いますよね。私の持ってる「セクシー・アドベンチャー」は歌手が違います。 テレビ版で歌った人のフル版はないんでしょうか?

  • ルパン3世の「カリオストロの城」で

    最近また、ルパン3世の「カリオストロの城」を見ました。もうこれで3回目くらいですかね。本当に好きなルパンの作品です。観た後のあのなんともいえない爽やかさがたまりません。 さて質問なんですが、この「カリオストロの城」の主題歌は誰のなんという曲なのでしょう。私はいつも良い映画を観た後はサントラなどを買って聞いたりします。そうすると頭の中で色んなシーンが甦ってきて良い気分になれるんだな~、これが。主題歌を聞きたかっただけなのに余計なことを書いてしまってすいませんでした^^; ご存知の方がいましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • ルパン三世の・・・

    映画かテレビの2時間スペシャルだと思うのですが、五右衛門が大きな仏像(大仏?)の小指を「卑猥だ・・・」みたいな事を言いながら切り落とす作品のタイトルわかる方いらっしゃいますか?また、それはビデオ化DVD化されてますでしょうか。

  • au mujic portから転送した曲を着うたにするには

    タイトルそのままですが CDからmujic portに取り込み携帯へ転送してみましたが どうしても着うたに設定する方法が解りません。 ダウンロードした曲しか着うたに出来ないのでしょうか? ちなみに機種はW53Tです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • ルパン三世

    昔友達に聞いた事のあるサイトを探しています。 それはある言葉を入力すると 「ルパン三世」のオープニングタイトル風にアレンジしてくれるというものでした。 例えば「五右衛門,またつまらないものを切ってしまった」 と入力し、プログラム(という大げさなものではないのですが)を実行すると PCの画面全体が真っ暗になり,ルパン三世のオープニングタイトル風に タイプライターの音がしてタイトルが流れるというものです。 またこれじゃなくてもこのタイプライター音が入ったCDや無料でもらえるところがありましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • SUS304製のタンク天面から放熱されるエネルギーを算出する式について知りたいです。
  • 外気温28℃、タンク内天面付近温度65度、タンク天面表面温度55度、天面表面積1.42m^2、天面厚さ5㎜の条件で算出することが可能かどうかを知りたいです。
  • もし算出が不可能な場合は、どのような情報が必要か教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう