• ベストアンサー

セラヴィを歌ってた女性歌手

15年くらい前になると思うのですが、 梅田のバナナホールというライブハウスで見た 女性歌手(ギター弾いてました)が歌っていた 「セラヴィ」という歌がもう一度聞きたいんです。 確かレコードも出していたと思います。   でも歌手の名前が思い出せません。   歌詞はうろ覚えですがこんな感じです。 あいつよりゃましさで手を打って うたかたの夢さえ見られずに 幾とせ重ねていくのやら ふきだまりも住めば都 セラヴィ セラヴィ セラヴィ 人生まだまだど真ん中 セラヴィ セラヴィ セラヴィ あいつばかりが男じゃない      どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukum
回答No.1

稲葉喜美子さんです。 「朝未明」(あさまだき)というアルバムに入っています。  R盤で手に入ると思います。    体調を崩されて、活動休止中のようです。

nobu_san
質問者

お礼

tukumさん そうです、そうです! 昔、梅田のバナナホールっていうライブハウスで 聞いたんですよね。 プライベートでややこしいことになって、 なぜかどうしても聞きたくなったんです。 本当にありがとうございました。