-PR-
解決済み

セラヴィのつづりと歌手について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68497
  • 閲覧数411
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

80年代のうたでセラヴィというのがあってそれのCDを手に入れたいのですがなかなか検索できません

綴りと歌手名詞ってたら教えてください
お願います
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

Cest la Vieです。
歌手はロビー・ネヴィルです。
良いシンガーでしたが、どうしてるのかな…
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

「C'est La Vie」フランス語です。
「Robbie Nevil」でしょうか。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (9/25)

「セ・ラ・ヴィ」か「Cest la vie」で検索しては?
フランス語だと思うのでCのあとeの上に´が付くみたいなんですが・・・
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

歌手名ROBBIE NEVILの「ROBBIE NEVIL」っていうCDでこれがデビューアルバムです。その中にシングルの「C'EST LA VIE」が入っています。実は私もこのアルバムが欲しくて たまにBookoffとかに寄って捜したりしてるんですが これじゃないCDはあっても、このCDがなかなか見つからないんですよね・・