• 締切済み

プロサッカー選手について

プロサッカー選手の生活や日々やってることなど知っていたら教えてください。 プロのことでいろいろ知っている方お願いします。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして。 プロの選手の日常なら選手のブログを見てみるといいと思います。 結構普通の生活をしていて面白いですよ。 http://www.octetcode.com/soccer/ ↑僕の愛用サイトです。。 よかったらどーぞ 

参考URL:
http://www.octetcode.com/soccer/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは よくサッカーaiでスケジュールとか http://ai.nikkansports.com/archives/2007/05/ai07.html 一日の行動なんかが載っていますよ 再放送も終わってしまったのですが http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=931 選手の食事風景とか 練習などが出ていました こちらに少し触れています http://www.nhk.or.jp/shigoto/ ご参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ERINEZ
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

試合の次の日は、試合に出た人はOFで試合にででないひとは午前練というチームがおおいようなきがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プロサッカー選手

    僕は、訳あって高校でサッカーが出来ませんでした そんな僕は今年で高校を卒業して社会人になります! それでも、プロのサッカー選手になりたい夢が諦められません サッカーは9年やってました! プロサッカー選手になるためにはどうすればいいでしょうか? 真剣にプロになりたいと思ってるんで誰かいい回答をお願いいたします

  • プロサッカー選手になるにわ…

    8月で19歳のフリーターです。 将来、プロサッカー選手になるのをどうしても諦めきれなくて、真剣になりたいと思いました! 現時点でアマチュアでもプロになるにしても どのようなルートがありますか? できるかぎり可能なルートをたくさん教えてください!! よろしくお願いいたします

  • アマチュアリーグにいるプロサッカー選手

    ウィキで、JFLと調べたらプロの選手も混同してると書いてありました。 JFLにいるプロサッカー選手を教えてください。 地域リーグにもプロサッカー選手がいるのだったら教えてください。

  • プロサッカー選手

    こんにちは 現在の世界のプロサッカー選手であなたが注目している選手は 誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • プロサッカー選手について

    プロサッカー選手は一日の労働時間っていったら変かもしれませんが、とても短いじゃないですか!? でも、残りの時間は個人でトレーニングしてるって聞きましたけど、だいたいどのくらい個人で練習してるのでしょうか。 やっぱり自由時間がたくさんあるのでしょうか?

  • Jリーグのプロサッカー選手をイベントに呼ぶには、どうしたら良いですか?

    Jリーグのプロサッカー選手をイベントに呼ぶには、どうしたら良いですか? 例えば、学祭や、イベントのトークショーなどに呼ぼうとしたら、どこに連絡をとったら良いのでしょうか? プロ野球の選手と違い、サッカー選手は個々にマネージメント事務所があるような話も聞いたのですが、ご存知の方いたら教えていただけますか。

  • プロサッカー選手の競馬

    プロサッカー選手はtotoは買ってはいけないという決まりがありますが 競馬や競輪などの賭博行為はしてもいいのでしょうか? totoは場合によっては八百長に繋がるので理由はわかりますが。

  • 息子をプロサッカー選手に!

    大阪府北部在住です。11月に息子が生まれました。 将来プロサッカー選手になって欲しいのですが 今から何かさせておいた方がいいのでしょうか? 両親ともサッカー経験がなく素人です(ルールは知っているレベル)。

  • プロサッカー選手になりたい!!

    僕は高校2年生です。自分で言うのは変ですが、地元ではそれなりに名の知れたプレーヤーです。 しかし、怪我をしてしまい、ユニフォームを剥奪されてしまいました。 多分ずっと出れません。 しかし、本当は怪我は完治するのに分かってもらえません。 そこで、試合ではプロサッカー球団にアピールができません。 球団のセレクションを受けるということは当然考えています。 しかし、それ以外にプロ球団にアピールできる方法はありませんか? 例えばプロ球団の監督が見ている中でサッカーができる場所とか、 ぜひあったら教えて下さいm(__)m

  • プロサッカー選手に必要な能力

    来年大学生です。 プロサッカー選手目指して頑張りたいと思います。 サッカー暦は10年です。 そのために知っておきたいので教えてください。 サッカー選手に必要不可欠な能力ってなんでしょうか? これにプラスアルファの能力が必要なのはわかってます。 教えてください。

専門家に質問してみよう