• ベストアンサー

この距離のタクシー料金について

hannamauiの回答

回答No.1

骨頭通りの小原流ですよね? 私だったらそのまますぐ駒沢通り出て、恵比寿駅の先を左折、JR沿いに走って目黒駅までのルートで行くと思います。六本木は通らないと思います。 高樹町交差点を左折して上の方に行ってしまったのでしょうか・・

noname#106630
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうです、骨董通りの小原流です。 小原流から首都高方面の車線から乗ったのですが、途中とても長いトンネルを通ったので、いくらなんでも都内はこんなに遠くない!!と思い、一緒に乗った親とモヤモヤしていたので…。