• ベストアンサー

ガスメーター移設工事について

noname#33245の回答

noname#33245
noname#33245
回答No.2

都市ガス、プロパンで変わると思います これは今色々問題に成ってますが ガス会社変更(LP)の場合良くない アドバイスですが。 LPの場合値引き交渉しだい 都市ガスは無理。

unjyaa
質問者

お礼

ガスは都市ガスです。見積もりを頂いた時に、これで商売 やっている訳ではないので・・・。みたいな事を言われました。 余り儲けは考えていないような見積もりなのかもしれませんね。 それにガスですからあまり値引きさせて変な工事されても 困りますしね。