• 締切済み
  • 困ってます

神戸市立いかわ幼稚園について

以前、長男が、神戸市西区のいかわ幼稚園に年長で通っていました。先生もしっかりしていて優しく、子供も私も先生が大好きでした。年少の先生は、少し年配で、変に厳しく人気はなかったですが・・・。今度、下の子が幼稚園に入る歳になるのですが、以前担任してもらった先生は、産休でしばらく休み。もう一人、感じのよかった先生もその後産休に入られ、おられません。今、いかわ幼稚園どうなんでしょうか・・・。誰か知ってますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#40706
noname#40706

HPをごらん下さい。 先生方の近況など個人の情報は無理ですが、園のようすはよくわかります。 スナップ写真などもたくさんのってます。

参考URL:
http://www.kobe-c.ed.jp/ika-kd/

質問者からのお礼

早速、ありがとうございました!ホームページ見てみました。私が大好きな先生ものってました!!参考にします。