• ベストアンサー

日本郵政公社の書体

「日本郵政公社」のアノ書体はなんという名前ですか? また,そのフォントを家庭用のPCで使いたいのですが,どこかでダウンロードすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.2

あれだけのところですから、当然お金をかけてつくったオリジナルですよ。普通に大企業のロゴは、デザイナーがつくります。

adagietto
質問者

お礼

あれと似たような書体を他にも見たような気がするのですが, それもやっぱりオリジナルのものなのでしょうか…… ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

書体ではありません、デザイナーが作り出した文字デザインですから、あれだけしかありません。

adagietto
質問者

お礼

なるほど,そうだったんですね。 ありがとうございました。