• 締切済み

モテる彼女への接し方

LOTUS18の回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

自分の欲求の通りに周りがあわせて動いてくれるから、自分のペースを崩さないことが当たり前になっているんですね。 でも、いい大人なんだし、最低限の配慮はほしいですよね。 性欲に関してはほんと個人差が大きいので、 年齢とか会わないからといってほかの相手の有無を疑うのは ちょっと短絡的かもと思います。 勿論その可能性もゼロではないですが。 彼女の事を好きで心配で時間的にも気持ち的にも 彼女に割く時間が多くなっていませんか? 彼女の挙動に惑わされず、しばらくの間ご自分の時間をご自分のために使って楽しんだらいいのじゃないかな、と思います。 それで離れていくようなら、結婚しなくて正解ってことじゃないかな。 付き合っている段階で思いやりがないと、結婚してもうまくいかないような気がします。

yossydesu
質問者

お礼

自分の欲求の通りに周りがあわせて動いてくれるから、自分のペースを崩さないことが当たり前になっている ↓ すごいです、まさにその通りだと思います。 外面というか、性格良く振る舞い、美人で愛嬌もいい(20代くらいに見える)ので、男女問わず35歳になってもちやほやしてくれて、誘いも相当多いみたいです。最低限の配慮、欲しいです、代弁してくれてうれしいです。 彼女の事を好きで心配で時間的にも気持ち的にも 彼女に割く時間が多くなっていませんか? ↓ そうなんですよね。惑わされるのが嫌なので最近はあまり連絡しないようにしているのですが、それでも時々不安になりますね。。 もっと自分を大切にしようとふと思いました。 結婚したらずっと一緒にいるから今みたいな不安はなく、 きっと楽しくうまくいく、なんて思ってしまいますが、 思いやりがないと、夫婦としていざという問題に ぶち当たった時にきっと乗り越えていけないこともわかっているのですが。。

関連するQ&A

  • セックスの後の虚しさ。

    私は、すごく淡白です。 自分で淡白だと思っています。 もはや、淡白のレベルなのかも分かりません。 特に、セックスの後です。 ぶっちゃけ寝たいです。 疲れてるわけでもないし、彼のことはすごく好きです。 でも、セックスの後は、すごく後ろめたくなります。 正直にいうと、自分が汚れた気がします。 その上、なんでこんなことしたんだろう、という 気持ちにさえなります。 こういう私に限って淡白な男性とお付き合いできたことがありません。 お互い淡白なら、すごく良いと思うのに。 いつまでもキスされたり、抱きしめてもらったり、 「男性は淡白」って聞くことが多いから、こういう風に優しく してくれる男性はとても大切にしなきゃいけないのでしょうが、 正直、嫌になっちゃいます。 もはや、淡白といえるのか・・・ 自分は人間としてどうなのかさえ疑います。 そういう自分を思い知るのが嫌で、今、恋愛していません。 そんな空気になると逃げています。 そんな空気になるのも、すごく嫌になっちゃいます。 恋愛をしたいという気持ちにもなりません。 今、23歳です。 こういう女性いませんか? こういう女性をどう思いますか? 欲をいえば、こういうのって変わる時がくるんでしょうか? お時間あればアドバイスください。 ※セックス自体が気持ち良いかと聞かれると・・・ 気持ち良いときもあれば、気持ち良くないときもありますが、 それは、普通の人並だと思っています。

  • 上手な男性の操縦方法を教えて下さい。

    私は付き合うと男性リードで進んでいくタイプです。 というのも私は争い事が嫌いですし、さっぱり淡白な性格で、面倒くさがりやなのです。 それで受身でいるのは向いているのか特に疲れないしそれなりに温和に楽しい付き合いは続くのですが、聞き分けが良すぎて結果損をする事があるような気がします。気がつくと何となく都合のいい女になっていたり・・。 しかし既婚者の女性などで上手く男性をリードして、手のひらに転がすというか、わがままを言ってそれを男性が聴くことで上手くいっているという事が周りにあります。 そのように女性が主導権を握る、可愛く男性を振り回す、という事を取り入れて私を大切に思ってもらえるような少し変化のある付き合いをしたいと思うのですが、どういう事が始めやすいでしょうか? うまく説明できないのですが、女性でしたら実践例、男性でしたら、こういうわがままを女性に言われると弱い、とかありましたら教えて下さい。 くだらない質問かと思いますがお暇な時に宜しくお願いします。

  • 「大切にしたいから」という理由でフる男性心理とは?

    ある男性とお互いに好きだという気持ちがわかってきて、いい雰囲気になって、このままHするのかな、Hしてもいいな、付き合いたいな、なんて思うときになって、 「キミのことは大切にしたいから」とか 「キミはそういう女じゃないからさ(割り切って付き合える女ではないってことなのか?)」とか 「今日はやめておこうか」とか 言われて、フラれてしまうことが、いままで何度も(4人以上)ありました。 結局、男性には彼女がいることが、あとからわかります。 彼女の存在を知らずに関係を持ってしまった場合、二股やセフレになりかねないので、深い関係になる前に男性がフってくれたのは、ある意味誠実だと思います。 しかし、女性からすると傷つかないように断られるのは残酷でもあり、彼女の座を奪うチャンスさえ与えられなかったような、不完全燃焼な気分になります。 そのことがあっても、男性は相変わらず優しかったり、私の気持ちはあまり変わらないので(Hしたいという気持ちは消えますがファンのような気分になります)、その後3~4年はいいお友達として親交を保つ、というパターンになってきています。 フられたあと友達として付き合いが続いている間にも、男性には「キミはかわいいなあ」とか「いい女だよ」とかは言われて(他の人のいる前でも)、他の女性とは明らかに違う特別扱いをされたりすることもあるのですが、口説いてるわけではなさそうです。 私は、さしずめお気に入りのペットのように思われているのではないかなあと思ったりします。 私のほうも本気には受け取らない思考回路に切り替えてるので、間違いは起こりません。 でも、周囲から見ると不思議らしく、「どういう関係?」と聞かれます。 こういうことって、よくあることですか? また、こういう断り方をしたり、フったあとも優しくする男性は、本当は優しいのでしょうか? よくわからなくなることがあります。 男友達にそのことを相談したところ、「suzieqさんと付き合ったら重いっていうのがわかるから、手を出さないんじゃない?」と言われました(笑)。 彼女と別れてまで私と付き合うことを選択しなかったわけですから、「大切にしたい」という言い訳?はおかしいですよね。 「アソビで1回Hしよう」と考えてたのを思いとどまった、という意味ならわかります^^。 女性をその気にさせておいて、結局、自分が悪者になりたくない卑怯な断り方だと思うのですが、二股にはしなかった誠実さは評価するべきなのでしょうか^^。 結局、お互いに嫌いではないので、一時的に気まずくはなっても、仲良しでは居られてしまいます。 優しくされると、「フったくせになんでっ!?」という感じに態度を硬くしてしまったり、複雑な気持ちになったりすることもあるのですが。 そういうフり方をしたことがある男性、フられた女性がいましたら、お話お聞かせください。 ちなみに、私の容姿はタレント並だと言われます。

  • 交際中の彼から性癖をカミングアウトされて

    私は20代後半女性、彼は30代男性です。 現在交際中の彼から自分はSM行為が好き、私が同意してくれればやりたいと言われました。その時に彼が良く見るというSMサイトを見せてもらったけど女性を縛ったり吊ったりしてから色んな道具を使って身体を弄るものでした。 彼は緊縛美というのを目指してて女性を縛った美しさを求めたいと言ってたけど建前だと思うし。 彼は正直すぎるぐらい誠実な性格なのでこんな性癖があったとは驚きました。むしろおとなしくて年下の私が主導権を持ってお付き合いしてたぐらいです。 この手の性癖の男性は普通に性行為をするだけで物足りないのかな。 私としては彼が喜んでくれるなら縛られて身を任せる気持ちになっているけど迷ってます。 セフレな付き合いじゃなく結婚前提の交際ですので迷ってます。 アドバイス、ご意見をお願いします。

  • ピストン運動について教えてください!!

    20代主婦です。 結婚したばかりです。Hをすると挿入時とピストン運動のとき、痛みがあります。ピストン運動のときは気持ち良い時もありますが、ガンガンつかれると、どこかにあたっているような感じがして痛いのです。 正常位でHすると必ずそうなので、騎乗位でやってみたところ、私主導で腰を動かすと気持よくそんなに痛くなかったです。ただ、下から突き上げられたりすると痛みを感じます。 Hも短い時間だったら大丈夫なのですが、主人が「いきそうだけど、長い時間楽しめないのも悪いから、(射精を)がまんする」といって、長時間におよぶことがあり、そうすると膣のあたりが翌日までヒリヒリします。生理不順で婦人科に通っているのですが、婦人科でたまたま見てもらったとき、「擦り傷ができてる」といわれて、薬をもらいました。 そこで、質問なのですが・・ ☆痛みを感じるというのは男性と女性の性器のサイズも原因しているのでしょうか?男性のが大きくて、女性のが小さいとか・・ (今まで付き合った他の男性とはあまり痛みを感じませんでした) ☆男性はピストン運動をするとき、ガンガンするのではなくソフトにするように調節ってできるものなのでしょうか? できるとしてもガンガンしないと男性は気持ち良くないのでしょか? 一応主人にもやんわりと伝えているのですが。。 できれば正常位でもできるようになりたいなと思っています・・

  • 淡白な男性はしないでも平気?

    こんにちは。 男性は女性と違って本能、そして溜まるものは溜まるので出したくなる等と聞きます。 しかし、それはHな男性の場合なのでしょうか?男はみんなHだと言いますがそうでない人を知っています。 女性を目で追うこともなく、Hなビデオや雑誌も興味があまりなく、しないでも平気だと言います。(一人でしているのかは知りません) そういう男性は本当にいるのでしょうか?それともそういう男性は普通ではないのでしょうか? 又、淡白な男性はどのくらいしないでもへっちゃらなのでしょうか? 彼は好きでない人とは出来ないと言います。男性は刺激を求めて特定の女性の他にもHしたいと思うのが当たり前のようなのですが、違うようです。 このような男性はいるものなのでしょうか? それとも私はだまされているのでしょうか(^_^;? 教えてください、宜しくお願いします!

  • 男子のナゾ

    優しくて、とぉぉっても誠実な男性がいたとします。 Hできる状況なのにディープキスどまりなのは、 “相手の女性を好きだから”、もしくは“誠実だから”の どちらの確立が高いと思いますか? 誠実でない男性なら、 たぶん“相手の女性を好きだから”になると思うのですが。 優しくて、とぉぉっても誠実な男性の場合 やっぱり“誠実だから”の可能性が高いですよね?

  • 一番大事な人とのセックスが楽しめない。。。

    すみません、つまらない悩みなのですが。 長いつきあいの大好きな彼と同棲していますが、彼氏が淡白な人でHは1年に2回くらいしかありません。 そして、たまのHもなぜか私にとっては痛いばかりであまり濡れず、苦痛に近いものになっています。(彼はそのことは知りません、これ以上Hの頻度が減ったらイヤなので言えません。とくに彼のやり方がまずいわけでもなく私にどうして欲しいかも聞いてくれます。) ところが、うっかり過ちで他の人とHをすると、わりと気持ち良く、そこそこ楽しめます。 慣れない相手とするということが嬉しいのか、それとも私は「いけない」体質なので、この人とならイケるかもしれないという期待感があるからなのか、理由はわかりません。 こんな状態で、彼以外の人とあわよくばHをしようと、すぐ、考えてしまう自分にちょっと嫌気がさしています。彼は浮気は絶対ダメって考えです、私もそう思います。しかし「ダイエット中の甘いものを好きな人が、たまに甘いケーキを買ってしまい、それがとても美味しくてやっぱりたまには甘いものも食べたいなぁと思うような感覚」で、すぐ簡単によそでHしたくなります。 最近は自制心が働いてるのと機会がないのとで、そういうことはしていません。。。。我慢しています。我慢しないと浮気もやめれない自分はおかしいと思います。 本当は彼と愛のあるHを頻度をあげて楽しめるのがベストなのですが、したいと思っていない人とは出来ないし、出来ても痛いし。。。困ってます。 ばかばかしいかもしれませんがどんな考え方を持って改善していくべきと思いますか?アドバイスください。。。

  • 女性の直感を変える事はできるでしょうか!?

    こちら33歳の男です。宜しくお願いします。 知人の紹介で28歳の女性とメールを始めました。 とても優しく、可愛い人で私はすぐに好きになったわけです。 お食事、映画と3回ほど2人でお会いし、感じよくお話もできたと思います。 彼女から私は「誠実、優しい」と言ってもらえました。 そこで気持ちを抑えられず告白しましたが、結果は「これからも良いお友達でいてほしい」「あなたは気が早すぎます。」とのこと。 友達以上にはなれないのか、どうして無理なのか聞いたところ、「直感です。」と言われてしまいました。 女性は第一印象や直感で恋人になれる男性を鋭く感じる事ができると、何かで見たことがありますが、 今後のお付き合いでその直感を変えることはできるでしょうか。 彼女とは近日にでも、またお食事や映画に行く予定になっています。 (とても優しい人なので、告白した後も私を気遣ってくれているのだと思います。) 私にとって彼女はとても大切な存在ですので、まずは彼女の気持ちを尊重してのんびり友達つきあいしていこうとは思ってます。 ご回答宜しくお願いします。

  • sexの頻度と時間帯

    sexの頻度と時間帯 交際1年半の35歳の彼と同棲する予定ですが、気になることがあります。 彼とのsexは、月に1度程で、必ず朝なのです。 夜に一緒にお風呂に入った後は、お酒を飲んでベッドに入ると寝てしまいます。 「一緒に暮らしたら毎日Hしたい」と言っていたけれど、信憑性がありません。 LDとか淡白な人との同棲や結婚生活は、セックスレスになっていくのでしょうか? 付き合い始めのsexは、ちょっと痛かったこともありましたが、 最近は、とても気持ちよくなったので、もっと頻繁に、 できればお風呂上りの綺麗な体のままのHが希望ですが、言い出しにくいです。 LDなのかどうかもよくわかりませんが、 よい手立てや話し合い方があれば アドバイスをお願いします。