• 締切済み

モテる彼女への接し方

LOTUS18の回答

• LOTUS18
回答No.3

自分の欲求の通りに周りがあわせて動いてくれるから、自分のペースを崩さないことが当たり前になっているんですね。 でも、いい大人なんだし、最低限の配慮はほしいですよね。 性欲に関してはほんと個人差が大きいので、 年齢とか会わないからといってほかの相手の有無を疑うのは ちょっと短絡的かもと思います。 勿論その可能性もゼロではないですが。 彼女の事を好きで心配で時間的にも気持ち的にも 彼女に割く時間が多くなっていませんか? 彼女の挙動に惑わされず、しばらくの間ご自分の時間をご自分のために使って楽しんだらいいのじゃないかな、と思います。 それで離れていくようなら、結婚しなくて正解ってことじゃないかな。 付き合っている段階で思いやりがないと、結婚してもうまくいかないような気がします。

yossydesu
質問者

お礼

自分の欲求の通りに周りがあわせて動いてくれるから、自分のペースを崩さないことが当たり前になっている ↓ すごいです、まさにその通りだと思います。 外面というか、性格良く振る舞い、美人で愛嬌もいい(20代くらいに見える)ので、男女問わず35歳になってもちやほやしてくれて、誘いも相当多いみたいです。最低限の配慮、欲しいです、代弁してくれてうれしいです。 彼女の事を好きで心配で時間的にも気持ち的にも 彼女に割く時間が多くなっていませんか? ↓ そうなんですよね。惑わされるのが嫌なので最近はあまり連絡しないようにしているのですが、それでも時々不安になりますね。。 もっと自分を大切にしようとふと思いました。 結婚したらずっと一緒にいるから今みたいな不安はなく、 きっと楽しくうまくいく、なんて思ってしまいますが、 思いやりがないと、夫婦としていざという問題に ぶち当たった時にきっと乗り越えていけないこともわかっているのですが。。