• ベストアンサー

魂を抱いてくれ nylon-guitar version

友達の結婚式に弾き語りで魂を抱いてくれのnylon-guitar versionを やりたいのですが色々探しましたがスコアありません。 実際売っているのでしょうか? スコアを持っている方や売っているのを知ってる方がおりましたらぜひ教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sante40
回答No.1

通りすがりです。(質問ついでに見た者です。)ですので、その曲も知りませんし、原曲も知りません。 今アマゾンで調べたところ、2000年発売のアルバムに収録されている曲のようですね。また楽譜を調べると、氷室京介名義の物は1998年以降発売されていないようです(その楽譜も絶版のようです)。 アルバムは最後の楽譜以降に発売されていますので、恐らくですが、市販のスコアは存在しないでしょう。 なので、絶対弾きたい場合は自分でどうにかするしかありません。原曲のコード譜はすぐ見つかりました。恐らく知っていると思いますが http://music.j-total.net/data/027hi/015_himuro_kyosuke/002.html です。これをコードアルペジオでやるのではダメでしょうか。原曲を知らないのでわかりませんが、参考までに書いておきます。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/027hi/015_himuro_kyosuke/002.html
tsuna0826
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしてコードで弾いて練習してみます!