• ベストアンサー

家の駐車場に

shambalaの回答

• shambala
回答No.5

そんなに簡単にぶっ壊れたりというのはありませんが通常の家に比べると夏は強烈に暑いのでエアコンが必須アイテムですよ~! 中古だと20~30万ぐらいであるじゃないかと思いますが・・・・。 ↓こんな感じのもの?よろしければこれを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.i-chubu.ne.jp/~alpha/hause.htm
noname#34228
質問者

お礼

夏の暑さに弱いんですか~たしかにそうかもですね。 回答ありがとうございました!