• 締切済み

淋しいって・・・

munemune9の回答

• munemune9
回答No.1

31の男のメールにしては主語もなく。酔いが回って送信ボタン 押しましたという文章ですが。

CHERRY1013
質問者

お礼

すみません。少しメールの内容を省略してしまいました・・・ 実際は「何でかよく分からないけど、ちょっと淋しくなってきた」ってメールです。 ですが彼は寝る前に飲む習慣があるので、酔った勢いというのはあるかもしれません。 前に「酔うと本音がでる」と言っていたので、これは彼の本音と考えていいんでしょうか。 回答ありがとうございます。