FAX付き複合機でCD/DVD印刷できるもの

このQ&Aのポイント
  • FAX付き複合機でCD/DVDのレーベル面に直接印刷できる機種を探しています。
  • Canon PIXUS MP 830は現在の選択肢ですが、他にも知っている機種があれば教えてください。
  • ADF(自動文書送り)機能もあれば便利です。
回答を見る
  • ベストアンサー

FAX付き複合機でCD/DVD印刷できるもの

FAX付き複合機(スキャナ・プリンタ)でCD/DVDのレーベル面に直接印刷できるものを探しています(ADFもあったほうがよいです)。 現在のところ、Canon PIXUS MP 830 という機種が該当するのですが、もしそれ以外のものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arcangel
  • ベストアンサー率43% (55/126)
回答No.1

レーベル印刷は敷居が高いです。 MP830の旧機種に当たるPIXUS MP730/740/790くらいですね。

registrant
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。あまりないのですね。 PIXUS MP 830 ももう少し小さくて軽くて、シャープの複合機のようにFAX・電話の機能なども充実していると申し分ないのですが…。 それはちょっと贅沢すぎますか…。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 CD/DVDレーベル印刷抜きなら、MP830より約2万円ほど安くてコンパクトなブラザー製マイミオがあるんですが、、、 http://kakaku.com/item/20800510935/

参考URL:
http://kakaku.com/item/20800510935/
registrant
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらもなかなか良さそうですね。