• 締切済み

浴室用片引戸

浴室と脱衣室の間に使える上吊式強化ガラス片引戸の金物を探しています。どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• banky
回答No.3

片引戸の金物・・・とのことですが、片引戸本体ですか、それとも金物と言うには上吊りの部品金物の事ですか。

zaxscd1982
質問者

お礼

回答へのご投稿ありがとうございます。 部品金物のことです。

• bouhan_kun
回答No.2

シャワーブースみたいな感じでよければ、スガツネ工業のサイトにいくらか出てますよ。ただし、ガラスはアッセンブリだけど。

zaxscd1982
質問者

お礼

スガツネのものはハンガーボルトに鋼が使われており、浴室では使用できないとのことでした。ありがとうございました。

noname#40979
noname#40979
回答No.1

TOSTEMで良ければこんなものは如何ですか?

参考URL:
http://www.tostem.co.jp/lineup/door/bath/b_hiki/hiki/
zaxscd1982
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。 強化ガラスで上吊式下レール無しのものを探していますので 今回は使用できませんがありがとうございました。