• ベストアンサー

どうやったら振り向いてくれるでしょうか・・・・・・

僕は中学校に通っている男子です。 僕、中学生になって初めて好きな人が出来て勇気を出して告白してみたんです。 しかし、告白した相手は僕の事が余り好きではなかったんです。 だから、僕はその人を振り向かせてみたいんです。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おおお!頑張って思いを伝えたのですね、すごいです! 今はじめてその子はhiguppiさんの思いを知ったので、これからのhiguppiさんの行動がとても大事です。 個人的に思うには、higuppiさんが部活や得意なことを一生懸命やる。そうすると気持ちを知った今、相手の子はhiguppiさんを以前より気にするだろうから、一生懸命な姿を「かっこいい」って思う可能性高いです。同時に身ぎれいにしたり髪形をかっこよくするのがすごく大事です。 私の友人は、初めて女の子好きになって、5回くらいアタックして、ふられ続けて、最終的に手に入れました。しつこくしたらだめです。自分を磨きつつ、様子を見ながらアタックです。 がんばれ~~

higuppi
質問者

お礼

はい! 頑張ってみます。 応援ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

頑張れ中学生! 僕の経験は、中学生のころ急な雨で好きな子が傘もなく立ち往生をしている姿が見えたんで自分の傘を「サッ」と出して「僕の傘を使いなよ」と言って自分はずぶ濡れになってダッシュで帰ったことがあるよ。 そこで翌日に元気に学校に行かなくてはいけないよ。間違っても風邪で休んだら減滅するどころか 女の子が悪いようになるからね。 ただ、外見や髪型がかっこいいだけではダメ! 男の優しさと強さに女性は惹かれるものです。 思いっきり青春してくれ~!!