• ベストアンサー

どうやったら振り向いてくれるでしょうか・・・・・・

僕は中学校に通っている男子です。 僕、中学生になって初めて好きな人が出来て勇気を出して告白してみたんです。 しかし、告白した相手は僕の事が余り好きではなかったんです。 だから、僕はその人を振り向かせてみたいんです。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おおお!頑張って思いを伝えたのですね、すごいです! 今はじめてその子はhiguppiさんの思いを知ったので、これからのhiguppiさんの行動がとても大事です。 個人的に思うには、higuppiさんが部活や得意なことを一生懸命やる。そうすると気持ちを知った今、相手の子はhiguppiさんを以前より気にするだろうから、一生懸命な姿を「かっこいい」って思う可能性高いです。同時に身ぎれいにしたり髪形をかっこよくするのがすごく大事です。 私の友人は、初めて女の子好きになって、5回くらいアタックして、ふられ続けて、最終的に手に入れました。しつこくしたらだめです。自分を磨きつつ、様子を見ながらアタックです。 がんばれ~~

higuppi
質問者

お礼

はい! 頑張ってみます。 応援ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

頑張れ中学生! 僕の経験は、中学生のころ急な雨で好きな子が傘もなく立ち往生をしている姿が見えたんで自分の傘を「サッ」と出して「僕の傘を使いなよ」と言って自分はずぶ濡れになってダッシュで帰ったことがあるよ。 そこで翌日に元気に学校に行かなくてはいけないよ。間違っても風邪で休んだら減滅するどころか 女の子が悪いようになるからね。 ただ、外見や髪型がかっこいいだけではダメ! 男の優しさと強さに女性は惹かれるものです。 思いっきり青春してくれ~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白したいんですけど‥‥

    中学2年の男子です。 告白しようと思ってる人がいます。 メールはするんですけど学校で喋った事がありません。 でも告白は直接したいんです。 そこで呼び出し&告白はどのようにすればいいですか?? 告白する相手は 同学年です。 好きなタイプは爽やかな人らしいです。  よろしくお願いします><      

  • 中学生男子って告白されて嬉しいのでしょうか・・・?

    はじめまして。 中学1年生の女子です。 私は結構 クラスの男子や他のクラスの男子に いじられるキャラです。 そして、私の好きな人の事なんですけど・・・ 相手は私が好きっていうこと 知ってるかもしれないんですよね・・・。 告白はしよう、しようと思ってますが なかなか勇気が出ません。 振られるのが怖いです。 でも、 告白するとしたら 場所どこがいいと思いますか? → 一緒に帰ったりとかは出来ないので・・・。 そこを踏まえて回答を・・・>< 伝え方は 自分の気持ちで伝えたいと思います! 文章力なくてごめんなさい(´;ω;`) ご回答待ってます><!!

  • 恋愛について

    中学生男子です。好きな人と両思いだと分かったのですがあまり喋ったことがなくそんなに仲がいいわけでもないです。これは告白すべきですか?相手からの告白を待っていてはダメですよね。また告白するならどのような場所ですればいいですか?学校では周りに常に人がいて2人きりになれません。

  • 告白がしたいのですが…

    私は中学三年生です。 同じクラスの男子を好きになってしまったのですが、彼は携帯を持っていないため、学校外でのやりとりができません。 五月の下旬に修学旅行があり、それまでに告白がしたいのですが中々勇気が出ず…。 呼び出すにも私の学校には人気のない場所というものがなく、誰かに見られる可能性が高いです。 そこで質問なのですが、どのような方法で告白するのが最善でしょうか?ご回答宜しくお願いします。

  • 告白

    中学2年生なんですが3年生の幼馴染の事が好きです でも学年が離れているし部活も違うので話す機会が全くありません 私の学校はほかの学年のところに用事がないのに行くのは禁止なので会えません 家は知っているのですが休みの日も部活だから家に行くことができません ですが相手も私の事をどう思っているのか知りたいです 告白するべきなんでしょうか? そうとしても勇気が出ないのでどうしたら勇気が出ますか?教えて下さい! お願いします

  • 僕は今好きな人がいます。

    僕は今好きな人がいます。 その人とは告白してないけど、脈ありどころじゃないぐらい仲良くメールします。 そこで、告白したいのですがタイミングと勇気がないので難しいです。 いいセリフとそれを使うタイミングを考えていただけませんか? ちなみに中学2年の男子です。 よろしくお願いします。

  • 気になる!

    中1女子です。 私にはすきな人がいます。学校は違います。 ですが、LINEも知ってるし、家も近いです。 昨日、こう言われました。 『俺以外の男子とLINEこうかんしてる⁇』と。 それから、私がおやすみ‼︎と言うと、学校から帰ってきたら連絡して。と言われました。 Q1相手は私のことどう思っているのでしょうか。 すごく気になります。 Q2それから、私は告白する勇気がありません。 何かアドバイスしてもらえませんか⁇

  • 中学3年です 告白するか考えています。

    中学3年の男子です。告白するか考えてます 小学校からずっと好きな人がいます 今回公立高校が決まったので考え始めました。 しかし、相手はまだ高校が決まってません。自分はクラスで女子と話すことは少ししかなく、 その相手とも一言かけるくらいでその相手の周りに友達だの男子だのがいます。また、メールアドレスは知ってます。(頻度が多いわけではありませんが・・・) ということから、するかしないかまよっています。 また、したほうがよいのであれば、告白の仕方を教えてください。 相手の受験もあるので・・・

  • どうしたら

    私は中学生です。 いきなりの質問ですけど、私とメールしたい男子がいるのです。その男子は私のことが好きでメールで告白する気らしいです。でも私には違う好きな仔がいます。私は告られたコトがなくふる勇気がないのです。そしてもう1つ悩みがあります。私はメールはしていいのですけど、そのコトが噂ににるのがとっても怖くて出来ないのです。こんなトキどうしたらぃぃのですか??  お願いします。アドバイスを下さい。

  • 男子高校生 恋愛相談

    高校二年男子です。私にはずっと好きな人がいます。彼女は他校の生徒で、中学校が一緒でした。私と彼女はどちらも生徒会に所属していたので仲は良かったと思います。中学生の間、私は勇気が持てず告白できませんでした。しかし、去年の夏休みの彼女の誕生日に電話で告白をしましたが、フラレました。中学卒業後一度もあっていませんが、私は彼女が今でも好きです。彼女と付き合いたいです。私はどうすればよいのでしょうか?長文ですみません。皆様の知恵をお貸しください。

紙詰まりエラー表示について
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J980DN】の紙詰まりエラー表示に関するトラブルについて解説します。
  • 紙詰まりエラー表示が消えず困っている方へ、対処方法をご紹介します。
  • ブラザー製品の紙詰まりエラー表示が意図せず表示される場合の対処法をご説明します。
回答を見る