• 締切済み

気になる!

中1女子です。 私にはすきな人がいます。学校は違います。 ですが、LINEも知ってるし、家も近いです。 昨日、こう言われました。 『俺以外の男子とLINEこうかんしてる⁇』と。 それから、私がおやすみ‼︎と言うと、学校から帰ってきたら連絡して。と言われました。 Q1相手は私のことどう思っているのでしょうか。 すごく気になります。 Q2それから、私は告白する勇気がありません。 何かアドバイスしてもらえませんか⁇

みんなの回答

回答No.1

Q1. これだけの情報では分かりません。    でも、嫌いだったらID交換しないですし、好意はあるのかも? Q2. んー。それとなく告白して欲しいようなアピールをするとかですかね。    「友達に彼氏ができたんだー、私も欲しいな~」みたいな?    できることなら、メッセでも何でも「好き」と伝えるのが一番です^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる男子について

    先日小学校の卒業式ありました。終わってからグループで遊びに行きました(親同伴です)グループで少し回ったのですが気になる男子(A君)と一緒でした。中学も同じなので「お揃いのキーホルダー買おう」と言ったら「いいよ」と言ってくれました。でも予算以上だったので缶バッジを買いました。二人で簡単に写真撮ったりしました。 A君もスマホ持っているのですが連絡用らしいです。LINE出来るんだったら聞いといてと言いました(勉強の話とかほんの話とかしたかったので)。彼も聞いておくと言ってくれましたがそれから春休みになってしまいました。 これって教えたくないから連絡ないのでしょうか… 親同士はLINE知っています。 バレンタインのときに簡単な市販のチョコと手作りマフラー渡しました。お返しはお家の人が買ったと思うのですがおしゃれな、クッキーでした。メモにA君の字でマフラーのお礼と中学でもよろしくと、かいてくれていました。 向こうのお家の方も私の事はしっています。真面目な人と思われています。 只、LINE交換とかになると危険だと思われるのでしょうか。 変な文章になりすみません。よろしくお願い致します

  • 彼女からのLINE

    付き合ってまだ1ヶ月もしないですが、彼女ができました。 家も遠く、学校も違うので付き合うことになってからはまだ1度も会ってないです。 付き合う前から続いてるラインをなんの変わりもな く続けてるのが現状です。 私自身は、とてもLINEを返すのが早い人なのですが、彼女はとても遅いです。(そもそもLINEをあまり開かないようです) 中々会えないし、せめてLINEぐらいはたくさんしたいと私は思っています。 ですが、それを伝えて「女々しい」など思われ嫌われるのでは…とこわいです。 実際、私から告白したので…彼女的にはまだそんなに私への執着心みたいなものはないと思います。だからこそ、ちょっとしたことで振られそうで…。 LINEが遅いのは、諦めた方がいいでしょうか?勇気を出して、もっとたくさんLINEしたいと伝えるべきでしょうか?

  • 友達と同じ人を好きになり、その彼と付き合う事に

    中1女子です。 小学校の時から好きな男子(A君)がいます。 中学に上がってから私以外にもそのA君の事を好きな子が居ることを知りました。(B子) B子とは、学校とかで一緒にA君を見かけると お互い「かっこいいね」とか話すような仲になっていき、 A君の情報交換もするようになり段々と仲良くなっていきました。 ただ、私もその子もちゃんとその男子と話したことはありませんでした。 夏休みにはいってすぐのある日にショッピングセンターでそのA君を見かけてたので、 勇気を出して声をかけてみました。 そしたらA君は最初驚いた顔をしながら返事をしてくれ、 A君のスニーカーの買い物に付き合うことになり、 買い物終わったあともいろいろ話すようになり、 この日のあとも毎日LINEで連絡したりたまに会ったりするようになっていって・・・ 8/13にA君から告白されました。 もちろん返事は「OK」しましたが、周りには内緒にして欲しいことも伝えました。 (B子がA君の事を好きなことは伝えていません。) 夏休み中もB子とはLINEで連絡はしていましたが、 ショッピングセンターでA君に偶然会って仲良くなった話はできず・・・・ 夏休みが明けると再び学校でB子と会うようになり、会えばA君の話になるし、 気まずさ全開でこのまま2年半もA君との関係を続けるのはつらいです。 B子に付き合ってることを話したいと思いますが、 なんと言えばいいかアドバイスをください。

  • 失恋どうするば元気に???

    中1男子です。 僕は恋をしていました。(中3女子に。) そして最近、勇気を出して告白しましたが、振られてしまいました。 んで、今日学校で卒業式がありました。何にもおこりませんでした。 なんか振られた今、僕の心は心寂しいです。たぶん、失恋は、時がたち、気持の持ちようで、変わると思いますが、なにもやる気がしないのです。 いったい何をすればいいのでしょうか? なんか、元気ないので、意味が伝わりにくい文になってしまいすみません。

  • 告白方法

    中1女子です  私は今部活の先輩が好きです  ずっと小学校の時から好きで偶然部活が同じ部活で良かったのですが相手の人は3年生でもう少ししたら部活を卒業してしまうので告白しようと思っています でも告白の仕方が分からず困っています どうやって言うかと告白の時の言葉も回答していただければすごく嬉しいです 勇気を出して頑張って告白しようと思いますので回答よろしくお願いします!

  • 嫌われてるのかどうか

    奥手な女子とLINEをしています。といっても、自分が送って相手が返してくれるような形です。LINE始めるのはいつも自分で話を広げることもなく、用件が済むと終わります。 相手は教室ではいつも勉強していて、異性と話すことはないです。 嫌われてるかなと感じるのは自由席で受ける授業の際に相手も自分も後ろの方の席に座るのですが、自分の隣が空いていてもだいたい他の人の隣に座ってしまいます。話す男子は自分くらいなのにです… これって嫌われてて仕方なくLINE返してくれている感じなんですかね… 他の男子ともLINEを交換しているのかは分かりませんが、自分は「(インスタの)DMじゃなくてLINEにしよう」と言われ交換しました。 受験生なので、勉強に専念している中交換してくれたと捉えるべきなのか、嫌われてるのか、そういう人なのかどう思いますか?

  • 塾に好きな人がいます

    塾に好きな人がいます。同じ学校で、歳下です。相手に認識はされています。 LINEがほしいです。でもどうやってもらったらいいかわからないです。 もうすぐ塾の定期テスト対策で学校別になり同じクラスになります。 そこが狙い目だと思ってるけどどうしたらいいか教えてください!! ちなみに周りの子にLINE持ってないか聞いてみたけど持ってないらしいです。 けど相手はスマホを持っていて男子とLINE交換はしています。

  • 大好きな人に振られたのかな泣

    こんにちは、 私は今好きな人がいて、その人とずっとLINEなどをして、仲良くなったつもりでた。そしてある日告白を決意しようと、したのですが、直接言う勇気がなく、LINEで、遠回し的にYuiの恋しちゃったんだー多分気づいてないでしょーというフレーズを言いました。これはまず告白なのかわからないのですが、多分相手には告白と思われてます笑 なので相手は戸惑い気味で、えー?汗 まあとりあえず今日は寝ようおやすみとスルーされてしまいました泣 私は落ち込んで次の日学校いくこともできませんでした泣 そしたら相手は昨日のこと気にしなくていいからね?俺からも話しかけるし!俺もきにしてないし笑と振られたのか振られてないのかわからかい曖昧な状態になってしまいました(>_<) 私はこれからどうすればいいのでしょう泣 これは振られたのでしょうか泣 まだ脈はありますかね?泣

  • 気が弱いか

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会った時は女子の顔が可愛くないと思って、 にもかかわらず、相手の女子の体に触ったりスカートを2回めくったり(相手の女子は男子に全く抵抗できなかった)、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と言って、相手の女子に気を持たせたり、エロい話をした(相手の女子は男子に「エロい話をされるの嫌」と言えなかった) ↓ 翌日、男子は、″顔が可愛くないから″という理由で(本人には言ってない)、「もう◯◯ちゃんとは会えない」というメールを送って、相手の女子との関わりを絶った ↓ 相手の女子は、すごく傷ついて、泣いた 上記の相手の女子は、気が弱いと思いますか? ※男子は高校3年生で、相手の女子は高校2年生です

  • 気になる男子

    中学生から高校生になる春休みなんですが、打ち上げをしたり同じクラスで席も隣になったりして気になる男子になりました。 高校生でお互いリア充になるよーに頑張ろうとかLINEしました。 ですが、その子のことがやっぱり気になりでも告白する勇気はありません。 軽く、好きと気づいてもらう方法などありませんか?? 言えないので、気づいてもらいたいんです…

このQ&Aのポイント
  • 先月買ったばかりの新品MFC-J7300CDWで印刷ができておらず、123ページの両面印刷をする際に紙詰まり、用紙角の折れ曲がり、インク汚れのトラブルが発生しています。
  • 接続は無線LANで行っており、パソコンのOSはWindows10です。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • この問題に対してどのような解決方法があるのか、エラーの原因や改善策について教えてください。
回答を見る