• 締切済み

気になる!

中1女子です。 私にはすきな人がいます。学校は違います。 ですが、LINEも知ってるし、家も近いです。 昨日、こう言われました。 『俺以外の男子とLINEこうかんしてる⁇』と。 それから、私がおやすみ‼︎と言うと、学校から帰ってきたら連絡して。と言われました。 Q1相手は私のことどう思っているのでしょうか。 すごく気になります。 Q2それから、私は告白する勇気がありません。 何かアドバイスしてもらえませんか⁇

みんなの回答

回答No.1

Q1. これだけの情報では分かりません。    でも、嫌いだったらID交換しないですし、好意はあるのかも? Q2. んー。それとなく告白して欲しいようなアピールをするとかですかね。    「友達に彼氏ができたんだー、私も欲しいな~」みたいな?    できることなら、メッセでも何でも「好き」と伝えるのが一番です^^