• 締切済み

自転車の雑誌名を教えてください!

昨日まで店頭に並んでいました。 昨日は手持ちのお金が足りずに買えずじまいだったので、今日また買いに行ったらもう店頭にはありませんでした。 A4版の雑誌で1000円くらいだったと思いますが、肝心の名前を覚えていません。 表紙に”シングルスピードになぜ乗るのか”的な記載があったので、買おうと思ったのですが。。。すみません、どなたか雑誌名をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sanja
回答No.2

本屋さんの人に聞けばよかったのに… 返品処理中だったら、きっと出してくれますよ。 処理が済んでいても題名くらいはわかったと思います。 ちょっと調べてみたけど、わかりませんでした… http://kakaku.com/sports/Link/bicyclelink_10.htm ごめんなさい

rocklee
質問者

お礼

一応聞いたんですけど、バックナンバーは取り寄せになるとのことでした。 明日買いに来るからいいや!と思ってたので、うかつでした。。。 ありがとうございます。

• hiroko771
回答No.1
rocklee
質問者

お礼

"Bicycle club"5月号、ですね。 表紙をサイトで確認しましたが、う~ん!残念ですが違うようです。 表紙自体に、特集記事として、シングルスピードかシングルギアの文字の記載があったように思います。 ありがとうございます。