• ベストアンサー
  • 困ってます

スズキエブリワゴンとPANAナビのハーネスについて

皆様お世話になります。 この度スズキのエブリワゴンPZスペシャルを購入する事になり 合わせてPanasonicのカーナビCN-HDS960TDを購入する予定です。 それに際しハーネスが別途必要との事なんですが 色々調べた結果カナックのKK-S22FP(http://m2-shop.com/shop/nv/pioneer/kit/suzuki/kk-s25fp.html) が必要な感じなんですが 車速コネクター同梱のKK-S25FP(http://m2-shop.com/shop/nv/pioneer/kit/suzuki/kk-s25fp.html) は必要ないのでしょうか? というか、汎用の20PのコネクターだけでOKなんでしょうか? 同じような条件で取付された方がいらっしゃいましたらご教授頂けますようお願い致します。 (*- -)(*_ _)ペコリ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして。 KK-S25FPが必要ですね。 http://m2-shop.com/01/navi-pioneer/kit-pioneer-suzuki.html KK-S22FPはCD,MD等のオーディオ用(20P) KK-S25FPは上記プラスナビゲーション用(20Pプラス5P)です。 下記リンク御参照下さい。 http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答頂きありがとうございます。 早速、購入してきます(^^ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/hds960td_t/hds960td_t7.pdf 上記URLがCN-HDS960TDの配線図ですが、どの部分に使うのでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

車屋さんが取り付けてくれるので当方は部品だけの調達ですので 正直分りません(^^; ご回答頂きありがとうございました。