• ベストアンサー

ガスがたまりやすいです。

myu-toの回答

• ベストアンサー
  • myu-to
回答No.1

Bio(ヨーグルト)で解消しました。ヨーグルトの中でもBio(プレーン)お勧め。 私も事務仕事をしています。昼食をとると午後お腹が張ってとても苦しくなっていましたが、(ガスがたまる感じよくわかります。下っぱらがぽっこり。便秘経験はないのですが)CMを見て試してみました。長年に渡り苦しんできましたが、現在ガス感がなくなりここ2か月ほど快調です。

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 大変参考になるご意見が聞けて嬉しかったです。早速、試してみますね☆ Bio(プレーン)、記憶しました。