-PR-

酸素水

回答お願いします。 先日、関根まりが(最近酸素水が流行してるが意味が分からない) と言っていました。 水=H2O ...

tadys さんからの 回答

  • 2007-06-19 12:45:17
  • 回答No.3
tadys レベル14

ベストアンサー率 39% (848/2122)

世の中いろんな健康情報があふれていますが中には眉唾物が少なくないようです。

「酸素水」もそのうちの一つです。
酸素は水にはわずかしか溶けませんので酸素水をたらふく飲んだとしても
取り込める酸素の量は深呼吸一回分にも相当しないでしょう。

ほかの情報として「活性酸素」が体に悪いという話も有りますが、
それが正しいならばわざわざ酸素を取り入れる事は体に悪いことになってしまいます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ