• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この後の付き合い方は、パート2)

彼女への電話の結果

7lalaの回答

  • ベストアンサー
  • 7lala
  • ベストアンサー率29% (20/67)
回答No.1

約束とれて良かったですね!! 二人で遊びに行くのがオッケーということは、そこそこ好感を持ってるんだと思いますよ!嫌な相手や、どうも思ってない人となら二人で映画なんて何とか理由をつけて断るでしょうし。 あと、約束のその頃にいい恋愛映画が上映してるかわかりませんし、二人がその映画の話題で盛り上がれるような物なら、内容は特に恋愛物にこだわらなくていいと思いますよ。 彼女に何が見たいか聞いてみればいいと思います。 スケジュールは遊ぶ時間帯にもよりますけど・・日中からなのか、夜会うのか。映画みて、その後食事のパターンでもいいんじゃないです?お腹すいたね、何か食べない?みたいな。電話でもすごく緊張しておられたようなので、軽く飲めるような場所での食事だといいかもしれませんね。お酒の力も多少借りれば緊張もほぐれるかもしれません。 ただ、彼女に気を使いすぎたりして、何する、どうする、とダラダラ時間が過ぎてくようなのは優柔不断っぽくてバツですよ。パッパと行動力があり引っ張っていってくれる男の人のほうがいい印象だと思います。 自分が好意を持っていることもさりげなく所々でアピール出来ればいいですね~。 なんか、あまりうまくいいアドバイス出来てませんが、一生懸命さが文面で伝わってきました。うまくいくといいですね、応援してます!がんばって!!

meiburu
質問者

補足

長文ありがとうございます。 実は、こんなこと後から言うのもなんなのですが・・・ 電話をしてホッとした30分後、彼女からメールが来ました。 見たい映画のことでも決まったのかなぁと思いメールを見ると、 「またまた、ごめんね;;映画のことなんだけど、実は私まだよく分からないんだけど、少し気になっている人がいて、そんな中途半端な感じで一緒に遊ぶのは○○君に失礼だと思うんだ。だから映画はやっぱりやめときます。 一回行くって言ったのにほんとにほんとにごめんなさい;;誘ってくれてありがとうね♪」 というメール(まったく同じ)が来てしまい。とてもショックを受けました;; その後、自分は 「そっかぁ。それなら全然いいよ。俺も急にこんなこといって悪かったしさ。○○さんの気持ちはとてもよく分かるよ。また何かあったら言ってね。」 みたいな感じで返事を返しました。 やはり、電話で急に誘ったのがまずかったのでしょうか、彼女も電話で断ることは悪いと思ったんでしょうね。 なんかどんどん展開が変わっていく状態ですが、どうしたらいいでしょうか;; また新しく記事も書こうと思います。 わざわざありがとうございます。

関連するQ&A

  • この後どうすれば、、パート3、、、

    またまた続きです。すみません;; 実は、こんなこと後から言うのもなんなのですが・・・ 電話をしてホッとした30分後、彼女からメールが来ました。 見たい映画のことでも決まったのかなぁと思いメールを見ると、 「またまた、ごめんね;;映画のことなんだけど、実は私まだよく分からないんだけど、少し気になっている人がいて、そんな中途半端な感じで一緒に遊ぶのは○○君に失礼だと思うんだ。だから映画はやっぱりやめときます。 一回行くって言ったのにほんとにほんとにごめんなさい;;誘ってくれてありがとうね♪」 というメール(まったく同じ)が来てしまい。とてもショックを受けました;; その後、自分は 「そっかぁ。それなら全然いいよ。俺も急にこんなこといって悪かったしさ。○○さんの気持ちはとてもよく分かるよ。また何かあったら言ってね。」 みたいな感じで返事を返しました。 やはり、電話で急に誘ったのがまずかったのでしょうか、彼女も電話で断ることは悪いと思ったんでしょうね。 なんかどんどん展開が変わっていく状態ですが、どうしたらいいでしょうか;; 自分も素直に納得のメールをしてしまいましたし、そこで無理やりなんでだめなの?って言っても逆に嫌われそうだし、、、、 だけど、自分を嫌ってるって姿はまったく見られないんですよね。 その後メールで、 「ホンとごめんね;;それからありがとね、○○くんは全然悪くないから気にしないでね。○○君もなにかあったら言ってくださいね。ではまた来週の土曜日にね。←(サークルの集まりみたいな奴です)」 っと返事が返ってきて、少しホッしました。 映画にいけないのは残念ですが、彼女の気持ちをしっかり受け取ることができましたし、まだ自分の可能性がなくなった訳でもないと自分は思います。 これくらいの事ではあきらめきれないので、これからもがんばって行きたいと思うのですが、彼女の気持ちが変わるってことあるのでしょうか? 自分が彼女に好意を持ってるってことは、以上のことでわかってると思うので、後は彼女がどうなるか次第です。 本当、恋って難しいですね;;どうかよい案をください;;お願いします。

  • ふられた後の関係

    先日女の子と出かけました。この子とはメールとか電話をする仲で良い感じにそういう関係を続けて来ました。それで自分が誘って映画を見に行ったんです。で、自分はこの子が好きだったんで告白しようと思って伝えたいことがあるんだけどって言ったら重たい話しはしないでと言われました。なんも言えないままフられたんですけどwで自分はこの子と友達としてでもいいから付き合っていきたいわけなんですが・・相手は俺が好きだと言うことを分かってしまったじゃないですか?この後友達として付き合っていくことはできますかね?相手にとって俺からまた連絡されるのって嫌ですかね??ちなみに相手は男友達が多いらしくてそのうちの一人として俺を見てたんだと思います。

  • 最近彼氏と別れたB型の彼女と その後 

    部署は違いますが、彼女とは同じ職場です。B型女子です 入職当初から気にかけていましたが、しばらく声も掛けられずにいました。 友達との交流をきっかけに連絡先を交換し、時折、メール交換をしています。 女性Aさんは同期で4年ほど経ちます。自分の方が6つほど年上の33です。 自分はA型です。特に血液型は関係ないかもしれませんが。 しかし、1年ほどして知り合いから結婚を前提としていた彼との破局した事実を聞きました。 それから、その話を聞くまでは、諦めていましたが、忘れられられてはいなかったので、 その彼女への思いが再び芽生え始めました。 彼女とは最近メールだけだったので、いきなり、二人でのデートに誘う勇気がありませんでした。 先日、友人も含めた飲み会に出かけました。 その帰り、二人になる機会があったので、勇気をだして「彼氏とか今いますか?」と尋ねました。 「時に今はいない」と言われました。 自分としては噂では既に知っていたのですが、自分から聞きたかったんです。 その後、勇気を出して、映画チケットを持っていたので誘いました。 半券を渡し、数日後出かける予定でした。 「気になる映画はあるけど、そこではやってないみたい」「どう思う?」とメールで尋ねられました。 もしかして、本当に一緒に行けるかも、と期待しました。 しかし、一日経って、「次の日仕事もあるので・・せっかくですが」と断られました。 B型女子だからってわけじゃないと思いますが、興味が薄れたのか、急な誘いだったからか 、気遣ってかうまく断られました。 チケットを渡した時は行く気があったようだったので、かなりへこんでます。 今後どうアプローチしていいか困っています。 自分としては、彼氏の存在を聞いて、映画まで誘ったので、気持ちはうっすら伝わった と思っていますが、それに対し、彼女が戸惑いを感じていると予感しています。 女性ははっきり言わないと伝わらないとも聞いた事がありますがどうでしょう。 今は、取敢えず深追いせず、映画の件も触れず、様子をみるべきかとも思います。 一方で、次誘うとしたら一度は直接誘ったので、次も時期を置いて誘ってもよいのか、友人 を介して複数での遊びに誘う方が仲良くなれるのか迷っています。

  • この後の付き合い方はどうすれば??

    つい昨日、サークルで女子大とコンパがありました。 そこで、自分好みの子が見つかり、色々話をしていくうちに勇気を持ってメルアドを教えてもらいました。 コンパの時は自分から積極的に話してたので相手に高感度だったのかと思います。 そして、その日、家に帰ってから今日は楽しかったね。みたいなメールを送ることに、 彼女からも、楽しかったね。ありがとうっと返事が返ってきて、とてもうれしかったです^^ それで、みなさんに質問なのですが、 これからどう付き合っていけば、彼女とうまく行く方向になるでしょうか? 特に、メールは最初からバンバン送ると引かれそうだし、内容にもよると思います。 週に何回とか、一日何通くらいと、、、、 また、思い切って遊びに行こう的なこともそのうち言いたいと思うのですが、なかなか勇気がないです>< 人生でここまで好きになった人は居ないくらいなので、もしよかったらこの後発展していく方向を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 一緒にいて嬉しい人になりたい

    中3男子です 最近思うんですが 俺は…一緒にいて嬉しくない人だと思いました 友達も少ないし、コミュニケーションもうまくありません (ほんとに会話力がありません 声が高いし、滑舌も悪いし、話題もあまり出せず、面白くない話題しか出せません) そして嘘がつけないので これよくない?とか言われるとあ、あーいいねぇ」ってなります そしてほんとにすごいときでもリアクションが低いです そしてテンションが高いときは めっちゃ喋って(調子に乗る) 低いときはほとんど無言です こんな俺といても楽しい人、いないと思います。 どうしようもありません (特に女の子と話すときとかは致命的です) 勇気がないんですよwいままでいろいろやってきましたが無理です、どうしようもありません

  • そんなに気のない男性から映画を誘われた後

    飲み帰りの複数の人との飲み会の後、気になる女性に 「彼氏って、今いるんですか?」って勇気を出して聞きました。 彼女からの返事は「今はいません。」でした。 なので、期日が決まった無料映画チケットをもっていたので、 特別見たい映画はありませんでしたが、一緒に出かけることが 目的だったので勇気を出して、映画に誘いました。 「期日がないんだけど、もしよかったらどうですか?」って誘いました。 「そうですね。」と半券チケットを渡したら、その場の空気もあったせいか 受け取ってくれました。 後日、いつ行くかの相談をしていたんですが、「仕事終わってからは大変だし無理かな」って 断られました。 そんな、自分からその気のない男性から、彼氏の存在を聞かれたり、映画を二人で 誘われたら、女性は意識しますか? また、その男性が参加する団体での遊び、例えばボーリングとかスノボーとか の誘いがあった場合、前もって分かっていた場合、参加しますか? その男性には興味はなくとも、その遊びに興味があれば行きますか? それとも、一度は断ってるし、またそういう誘いとかされたら困っっちゃうし 行くのは避けますか?

  • 強引な人

    ネットで知り合い、メールをしていた人と会うことになったのですが、確かに、相手の方はメールで、「お茶した後、映画を観ましょう。」と当日の予定を言っていました。 が、会ってみたら、相手は自分からは何も話しかけてこないし、私が話題を振っても「ふーん・・・」などと聞いてんだか聞いてないんだかで話が弾まないので、私はすぐ帰りたい気分でした。 相手も、つまらなそうな顔をしていたので、お茶を終えたら解散だと思っていました。 ところが・・・、相手はずっと無言のままながらも、映画館へと行き、チケット売り場の前に並んだのです。 私は、一緒に映画を観る気など全くないので、「今日は帰ろう。」と言いましたが、相手は「(メールで)映画を観ようって言ったじゃん。」とその場を動こうとしない。 私は、帰りたいという気持ちだけしかないので(本当に嫌気が差していた)、「今日は帰ろうよ!」と強く言ったが、相手は無言・・・。「ねえ、聞いてるの?帰ろうよ!!」とさらに言っても無言で、その場を動こうとしない。その後、私は何も言うことができず、お互いにずっと無言のまま、仕方なく映画を観ました。 私は、「私は帰るよ」の一言が言えなかったのが、本当に悔しかったです・・・。 みなさんでしたら、このような時、どうしますか?「私は帰るよ」と自分だけ帰ることができますか?

  • こうなったらもう駄目なのか・・・・?

    コンパで好きな子が見つかり、メールをして勇気を持って電話をし、 映画を見に行かないか、と誘ったのですが、電話ではOKをしてくれました。 しかし、その後メールで、「やはり、気になる人がいるから映画に行くことをやめます。中途半端な気持ちじゃ悪いので。誘ってくれたのにごめんね。」っと返ってきました。 電話の場合のOKは急にこちらから誘ったので逆に断りずらかったのでしょうか?それとも、少しは行ってもいいのかぁっと思ってたのでしょうか? しかし、メールはこれからもお互いしても良い感じで返事が来たので別に、嫌っているわけではないと思います。 やはり、気になる人が居る=友達以上の関係には慣れないってことでしょうか? やはり、このままあきらめてしまうのか、まだ可能性があればがんばりたいっと思うのですが、映画に断れたことがとてもショックで;;。 遊びくらいなら、行ってもいいと思うのですがどうでしょうか? また、今週の土曜日にサークルの集まりで彼女と会うかもしれないのですが、お互い、会いづらいのではないかと思います。 このような場合は、自分から話しかけて言っても大丈夫でしょうか? 逆に相手の方から話かけられるようなことがない限り動かないほうがいいでしょうか? どうしても、今の関係をより良い方向に持って行きたいと思っています。 付き合うまでもは自分の努力しだいですが、せめて遊びに映画などは見に行きたいと思います。

  • やっとアドレスを聞けました!この後はどうしたらよいのか相談に乗ってください。

    前に、彼氏持ちの子を好きになりました、という題名で質問をしたものです。 で、その後また4人で遊んで、いろいろ話して、 前に後悔しないように、人生失敗してもいいからというアドバイスをいただいたので、今回思い切ってアドレスを聞きました。 教えてもらって帰ってからちょこっとメールしました。 彼女のほうがバイト前ということもあり、メールしていたんですが、こっちが送って返ってこなくなったと思ったら、バイト先に向かう途中にわざわざ電話までしてきてくれました。 あんま慣れていないため微妙に緊張しちゃったんですけどね汗汗 で、自分的にはこの子と一緒にいると結構落ち着くというか、なんか接しやすい感じなんです。 でもっと仲良くなって運が良かったら付き合いたいなとか考えています。 ですが、いちよう彼氏もちということもあり、なんか一歩踏み出せません。 遊びに誘っていいものか・・・。とかマイナスの方向にばかり考えてしまいます。 また、もし付き合えたとします、 はずかしながら自分のコンプレックスは他人より毛深い(自分が気にしすぎているだけ??鏡とかで見てもそんなに毛深くないんですが、自分で見るとなんか気になって仕方が無い!!って感じです。)感じがします。 なんかそういうこともあり、気が引けてしまうのです。そういうことで引かれたり、嫌われたらどうしようとか、本当に不安ばっかなんです。 こんな自分にアドバイスいただけないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 自分のあえぎ方が合っているか不安です

    自分のあえぎ方が合っているか不安です 私はセックスでイッタことがありません。 愛撫はそれなりに気持ち良いですが、声が出るほど感じたことはありません。 相手に申し訳ないので、それなりに感じているふりをしていますが・・・ 最初から最後まで、無言でいることも可能です。 自分のあえぎ方が不自然じゃないか心配です。 声を出さない女性って、やっぱり興ざめしますよね・・・? AV女優は大げさだと聞くので、それよりもおとなしい感じで 声をだしていますが、合っているのでしょうか? 何か参考にできるような、映画でもあれば教えていただければと。 (できれば、AV以外でお願いします)