• 締切済み

部下に恋をしてしまいました

noanaoの回答

• noanao
回答No.1

その人をなんとか、忘れたとしたとしても。 きっと突然の恋は一生続くと思います。 辛いですよね。 切ないですよね。 私もいま、とても難しい恋をしているので、 よくわかります。 ですが、あなたの恋は本当に難しい恋だと思います。 あなたにお子様はいらっしゃるのでしょうか? なんにしろ、もし隠して恋を発展させるのであれば、 いつか絶対に崩壊の時がくると思います。 あなたが、このさき後悔しない道を選ぶのがいいと思います。 非常に難しい事だと思います、 ですが、あなたがその会社でのポストを捨ててまで 悩んでいるのであれば…。 信頼のおける友人で、 その部下の女性のことも、あなたの妻の事も よく知っている友達に相談できれば、 それはとても、貴方の力になれると思います。 将来像を見極めるのも重要なキーになると思います。 冷静になって、じっくり考えるべきです。 ですが、好きになってしまった感情は冷静ではいられないですよね。 よくわかります。

takechan-0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供は一人います。なのに・・・馬鹿な男です・・・。 そうなんです、中々冷静ではいられません。葛藤の日々です。 考える余地は無いと思うのですが。つくづく馬鹿な男だと思います。 好きになる前に戻れたらとか、「たら・れば」を考えてしまいます。 こんな男にご回答ありがとうございました。